ピギーポイントについて : 最新ガイド

オンラインマガジンについては、ピギーポイントの最新情報が必要です。マガジンはLomographyが発信するのみではなく、コミュニティー全体で盛り上げていきましょう!これからお話する内容について、よく知っておいて下さい。
全てコミュニティーのみなさまにとって好都合なお話です。投稿して、たくさんピギーを使って下さい!

Photo by: manue-la

ロモグラフィーのピギーポイントという制度を知っていますか?ピギーポイントは、1ピギー=100円としてロモグラフィーの オンラインショップ でご利用頂ける、特別な割引券です。

どうやってピギーポイントを使えばいいのでしょうか?オンラインショップで、どんな商品をご購入の際でも、あなたの心をくすぐった商品を ショッピングカート に入れて、チェックアウトを押した画面で、あなたの商品と引き換えにご利用頂くことができます。カートの画面の中央にある、「ピギーポイントを利用する」を押すだけです。

どうやってピギーポイントをゲットするのでしょう。

ピギーポイントは様々な方法で勝ち取ることができます。

あなたの写真が賞をとる

Photo Of The Day に選ばれる(インターナショナルサイト)

Photos Of The Day の写真は、私たちロモスタッフが手作業で選んでいます。 – あなたはこのPhoto of the day に何回でも選ばれることができます。 そして、その超大作の写真を撮ったあなたは、 10 ピギー をゲットすることができます!写真は、完全にメタデータがタグ付けされているものに限り、報酬を受け取ることができます。サイト内のコンペティションに応募されている写真も、この資格があります。

Lomohome Of The Day に選ばれる(インターナショナルサイト)

LomoHome をつくって、 LomoHome Of The Day に選ばれますと、簡単に 50ピギー という高額賞金が手に入ります。 – その為には、あなたのLomoHomeをすばらしい写真でいっぱいにして、私たちロモスタッフの目に留まるようにしなくてはいけません!選ばれるには、少なくとも100枚以上の公開された写真と1つ以上の公開された記事、あなたのアバター写真があることと、紹介文を可能な限り書いて頂く必要があります。 – これらは厳密なルールではありませんが、 頻繁にアップデートしてくれる親愛なるユーザーさんにはより注目しています!

Photo Of The Week に選ばれる(日本サイトのみ)

上記2つは世界中のロモグラファーの中から選ばれるものに対して、Photo Of The Weekは、日本サイトをご利用頂いている方の中で、人気の写真や投稿された最新写真などの中から選んでいます。国内のユーザーのみですので、選ばれる可能性も高いかも?賞金は15ピギー!なかなかの額です。

記事を投稿したり翻訳する

ニュース を投稿する

  • ロモグラフィーが取り上げられた雑誌や、TV、ラジオ、プレスリリース等の情報
  • アナログ写真世界と関係のあるおもしろい情報

最新ニュースセクションは、全てのカテゴリーをこえての投稿を歓迎しています!または、ご自身でニュースを作ってしまっても大丈夫です。ニュースの投稿についての詳細はロモスタッフまでお気軽にご相談下さい。

アナログライフスタイル を投稿する

  • 話したい個人的なストーリー(My LomoStory)
  • ロモコミュニティーの中で関わった友達について (My Friend)
  • 遠くの土地の友達とフィルムスワップ体験
  • 人気の写真家の興味深いインタビュー
  • アナログ写真が発展するための学的な思想
  • Lomographyのコミュニティーの中で興味があることなど

アナログライフスタイルセクションは、全てのカテゴリーをこえての投稿を歓迎しています!または、ご自身で記事内容を考えて頂いても大丈夫です。投稿についての詳細はロモスタッフまでお気軽にご相談下さい。

ロモロケーション を投稿する

素晴らしいロケーションを投稿して頂き、ロモグラフィーのサイトに公開されますと全ての記事に対して、 5ピギー お振込みさせて頂いています。私たちはロケーションが広がり、みなさんが旅行する際の参考になってほしいと考えています。

ロモロケーションの投稿方法につきましては、こちらのページをご覧ください。

レビュー を投稿する

  • カメラ
  • カメラアクセサリー
  • フィルム

このセクションにご投稿頂き公開された記事は、全て 5 ピギー ゲットすることができます。
まだ、私たちのサイト内で公開されていない商品のレビューの場合、 10ピギー をゲットすることができます。
または、Requested Postsにある投稿が公開されても、 10 ピギー が手に入ります。

レビューセクションの投稿ガイドはこちらからご覧ください

テクニック を投稿する

  • 5 ピギーポイント — 公開された全ての記事
  • 10 ピギーポイント — Requested Post とマッチするレビュー記事
  • 30 ピギーポイント — 公開された専門的な解説。
    Requested postにマッチする投稿は 40ピギー になることも。

テクニックセクションの投稿ガイドはこちらからご覧ください

コンテスト へ応募する

コンテスト、コンペティションにご応募ください。
賞金の幅は、 5~30ピギー (もしくはそれ以上)と幅広くあります。 – 特別な賞の場合は、カメラがもらえることも。

現在開催中のコンペティションを見る

LomoMissions

月ごとに開催されているLomoMissionを勝ち取ると、クールなアナログ賞をゲットすることができます!新商品のカメラや、まだ発売されていないミステリープロダクトも!Runners-up賞でも、 15, 10 または 5 ピギー 受け取ることができます。

Requested Posts の記事を書く

新しくできた、 Requested Posts のセクションを元に投稿された記事は、より高いピギーポイントを稼ぐことができます!アナログコミュニティーにおいて興味がある記事を調べて書くことはよい方法です。そして、あなたはもっとピギーポイントを使うことができます! Requested Posts は、最新ニュース、レビュー、深い調査などの様々な内容の幅を募集しています。このリクエストに見事こたえてくれた投稿に対して、 10 ピギー お振込みいたします。より難しい内容の記事にはより高い賞金をご用意しています。

翻訳 をする

新しく募集したいのは、多数の言語を使いこなせる人。
記事の一番下に翻訳ボタンがつきました。このボタンを押して、あなたの好きな記事を翻訳して下さい。できれば、 海外サイト の記事を日本語に して頂けると大変助かります。逆もOK。日本語の記事を英語にしてあげて下さい。(日本語の記事を英語にする場合、すでに海外のサイトから翻訳している場合がありますので、ご注意ください) 翻訳された記事がサイト上に公開されれば、 5ピギー を差し上げます!

Featured Reviews of the Month

 (インターナショナルサイト)

一週間ごと選んでいた、Review Of The Weekの代わりに、 Featured Reviews of the Month を開始します。マガジン内で月の終わりにべスト中のべストの記事を選びます。この選び抜かれた記事を書いたあなたには、追加で 20ピギー をプレゼント!それぞれのセクションで選ばれる数は、私たちが月にどれだけの記事を気に入ったかによります。 20ピギー をつかむチャンスは一人とは限りません。

その他

調査とコミュニティーボーナス

ロモグラフィーのアカウントをアクティブにして、あなたのメールから目を離さないで下さい。1回、2回、いや3回、私たちはコミュニティーでアクティブなメンバーや、ニュースレター購読者の皆様に 5~15ピギー をプレゼントしています。そして、不定期に調査を行い、簡単な質問や有力な意見をご提供頂いた方に 20ピギー を差し上げています。

他に考慮すること

ピギーポイントの有効期限にご注意ください。期限が来ると、 0 になり、失効します。

コメントや、ご意見がありましたら、info@lomography.jpまでお問い合わせください。ご理解いただきありがとうございます。

written by kazarareta on 2011-01-20 #news #piggies #piggy-points #new # #refresh # #updated
translated by kyonn

Bringing an iconic aesthetic to square format instant photography, the Diana Instant Square fills frames with strong, saturated colors and rich, moody vignetting. Built to let your inspiration run wild, our latest innovation features a Multiple Exposure Mode, a Bulb Mode for long exposures, a hot shoe adapter and so much more! It’s even compatible with all of the lenses created for the Diana F+ so that you can shake up your perspective anytime, anywhere. No two shots will ever be the same. Back us on Kickstarter now!

More Interesting Articles