The Hell With Perfection — Freedom for Photography!

居酒屋 Kenka (ニューヨーク)

1

この場所についてどこからお話しすればいいのか私は知りさえしません。では、$1.50のキリンとサッポロのドラフトビールで始めましょう!Kenka はニューヨークのEast Villageにある、日本の居酒屋。(おいしくて安い食べ物と飲み物を提供する日本のバーのようなもの)私が初めて日本から来たロモグラファーにKenkaを紹介されたのは約5年前でした。そしてそれ以来、行きつけになりました。

Kenka は毎日午後6:00に開店します。だから、もしあなたが待ちたくないのなら、午後5:30にそこに着くようにすることをお勧めします。$8のビールのピッチャーと、全て$10以下の何種類ものスナックで、この場所は、すぐに満員になり、閉店の午前2:00まで人がいっぱいです。金曜と土曜は午前4:00に閉店します。

もしあなたが週末に行くとしたら、少なくとも1時間かそれ以上座るまで待つ準備をしておいてください。
全ての食べ物の終わりに、毎回彼らがくれる自分で綿菓子を作る為の砂糖で、みんなの小さなカップはいっぱいになります。ただ、冒険をしたくないのなら、Bull Penisは注文しないようにして下さい。

もしあなたがNYに行ったことがないのなら、そして、クールな場所を訪れたいならば、Kenkaをチェックして下さい。そして、もしあなたがロモ仲間と飲みたいならば、メッセージを送って下さい!そして一緒に行こう!

written by xbalboax on 2011-02-24 #places #food #japanese #east-village #location #izakaya #nyc #new-york #japan #japanese-food #kenka #st-marks # #
translated by kyonn

One Comment

  1. tame
    tame ·

    ここ目の前通ったことある!!その近くのビレッジ横丁にいっぱいいったよ!!

More Interesting Articles