Rainy day コンテスト結果発表!

コンテスト の結果発表。
優勝はp-canさんに決定!入賞者のみなさま、おめでとうございます。

Rainy day コンテストのWinner及び入賞者発表です!

雨の季節、梅雨がようやく明けました!そんな雨の季節に負けずに、雨の日だからこそ撮れる写真を楽しんでほしい、そんな願を込めて開催されたRainy day コンテスト。雨の日に撮影された写真を募集しました。

今回の選考も、LomographyJapanスタッフにより、テーマである雨の日を楽しんでいる雨の日ならではの写真を選びました。たくさんご応募頂きありがとうございます。濡れた地面や傘をうまく生かした雨の日らしいすてきなお写真ばかりでした。

全ての応募作品を見る




優勝作品

photo by p-can

p-can さん

雨上がりの夕焼けが、地面に反射して、なんともきれいです。
暗さと明るさのコントラストをうまく使っていて、とても魅力的。雨が降っていながらも暖かさを感じる作品です。




入賞作品

photo by vicuna

vicuna さん

ゴロゴロと音が聞こえてきそうな程、リアリティーのある暗黒色の雲。
白黒フィルムが更に迫力をアップしています。
雨の日ではないと正真正銘撮れない雲!

photo by renaishashin

renaishashin さん

豪快に水たまりを入れたアングルと、クロスプロセスの色がとても素敵!
そして、この反射したビルの写りこみ方やピントの合い方もまさにパーフェクトな作品です。

photo by seine_dudeheit

seine_dudeheit さん

雨上がりの風景ってこんなに素敵なんだ、と新しい発見をくれた作品でした。
太陽の光が柔らかく差し込んで、水たまりに反射する青空。この写真を見ているとなんだかほんわかとリラックスした気持ちになります。

沢山のご応募ありがとうございました!
現在開催中のコンペはこちら

written by kyonn on 2010-07-22 #news #competition #winner #rain # # # # #rainyday # #

More Interesting Articles