世界中で回るカメラSpinner 360°

世界は回っています。だからあなたも!
天才なのか?または楽しみが欲しいアナログ好きなだけ?どちらにしても、ロモグラフィーはクレイジーだ!

テクノロジーが完璧にコンパクトで大きな解像度のカメラに向かって動いている、このデジタル世代に、誰が、紐で動いてスピンするアナログのプラスチックカメラを欲しいでしょう?うーん、変わっています!

このカメラを受け取ったときの私の第一印象は、「なんだこれー!」という感じ。5秒程時間が止まりました。それから、笑ってしまいました。でもまた10秒止まりました。とても落ち着かない気持ちでした。
このカメラ、どうしたの? このカメラを開き、フィルムを装填し、紐が着いているリングを引っ張り、静かにそれが回るのを見ました。これは武器の一種? 私の顔に命中させる為に送って来たのか?実際に当たりました。このカメラは殺し屋だ!
私のイマジネーションはどんどん広がりました。360度の瞬間の想像ってすごい!何ものにも変えらない3360度のイメージだけでなく、アナログラブの気持ちが生まれました。

Spinner 360°カメラ は、私たち初めてのユーザーにとっては、新しく不安なもの。
これから、Spinner 360°についてお話します。

  • まず、このカメラは大きいです。でも、間違いなく会話の一つになります。だから隠そうとなんてしないで、みんなにこれを気づかせて!あなたも素敵なショットを撮ることができるでしょう。(私にもおこったように)
  • もしスキャナーをお持ちでないならば、 手に入れて自分自身でフィルムスキャンすることをお勧めします。(その価値があります。) あなた以外の人々は、このカメラで撮影されたフィルムについてよく知らないことを覚えておいて下さい。だから、決してあなたのフィルムを切らせたり、スキャンさせてはいけません。なぜかというと、彼らはこれらのことを私たちが思ったようにはやってくれません。あなたはきっと言い争いにストレスがたまるでしょう。(私は2回ありました)
  • あなたがスキャンしたイメージをつなぎ合わせるためにPhotoshopについて少し知っていたら、それはプラスになります。もしあなたがハードコアなアナログな人ならば、少し緩めて、この小さなデジタルマジックを学んでみて下さい。Photoshopは、これらのアナログ写真の節目をつなぐ手助けをしてくれます。
  • たくさんのフィルムを手に入れて下さい。このSpinner 360°は、最大で6~8ショットの撮影をすることができます。だから、いつでも予備のフィルムを用意するように気をつけておいて下さい。
  • このカメラは新しすぎて、たくさん失敗をする可能性があります。だから、あなたは全てのロールがあなたが望んだようにパーフェクトにはならないという心の準備をしておいて。そう、このカメラはとにかくアナログ!失敗はウェルカムです。きっとあなたのべストショットの番がくるでしょう。

Spinner 360°のクールな予想ができない企画外の写真は、あなたが現像を行い、仕上がりを見た時に思いがけないものを見せてくれます。だから、撮れ!学べ!そして撮って楽しめ!私たちは皆同じレベルです。

Spinner 360° はあなたのアナログ道具への驚くべきニューカマーです。 ロモグラフィーの人たちは、どうやってこのSpinner 360°のようなすばらしいカメラを思いつくのか私はイメージできません。これはものすごくクレイジーです。
でも、ただひたすら360°の楽しみが必要です!私はアナログの時代が途切れることなく高まることを期待しています。この、クレイジーという言葉は、天才と同意義です。 私はこのSpinner 360°カメラを与えてくれたみなさんに敬意を表します!!

[ Lomography Spinner 360°を購入する ]

関連記事

written by boredbone on 2010-08-11 #gear #test #fun #review #wide #beta #bone #spin #bored #first-time # #spinner-360 #whole-wide-world #
translated by kyonn

Bringing an iconic aesthetic to square format instant photography, the Diana Instant Square fills frames with strong, saturated colors and rich, moody vignetting. Built to let your inspiration run wild, our latest innovation features a Multiple Exposure Mode, a Bulb Mode for long exposures, a hot shoe adapter and so much more! It’s even compatible with all of the lenses created for the Diana F+ so that you can shake up your perspective anytime, anywhere. No two shots will ever be the same. Back us on Kickstarter now!

More Interesting Articles