ショップスタッフブログVol.2: 冷やしFisheye始めました。

Lomography Gallery Store Tokyoでは、夏に大活躍のFisheyeを大プッシュ!

 
暑いです!汗だくです!溶ろけそうです!
そんなわけで、少しでも涼しい気分に浸りたいと思い、カメラをプールに入れてあげることにしました。
夏に大活躍のFisheye を専用の水中用ハウジング Submarine にセットして。
店内の小さい水槽で気持ちよさそうにプカプカと浮いています。
うらやましい。

 
Fisheyeの色とりどりのカラーバリエーションは、見ているだけで楽しくなってきますね。
ちなみに、私は新発売のレッドを狙っています。

 
Fisheye2には、サーフブランド「Rip Curl」とのコラボレーションモデルも仲間入り(写真右下)。
最高にカラフルで、夏らしさ満点!私はサーフィンはできませんが・・・。

Fisheyeカメラで撮る魚眼写真は本当に楽しいです。まさに夏向きのカメラ!
海水浴でも、山のキャンプでも、野外フェスでも活躍すること間違いなし!
Fisheyの魅力をご紹介。

text by kokorotaro

お店の詳細は以下のリンクよりご確認ください
Lomography Gallery Store Tokyoの詳細を確認する


More Interesting Articles