Diana+ 35mm Back - Let's Do Some Magic!

Diana 35mm Back+は、本当にロモグラフィーの名作です。
それは、私の写真をさらにクリエイティブに高めてくれるのにも関わらず、簡単に使うことができます!

35mm Back+は、簡単にカメラに取り付けをすることができ、すばらしい結果が得られます。
こんなDiana 35mm Back+をどうやって定義したらいいでしょうか。
Diana 35mm Back を手に入れる前に、私は、Diana+カメラに35mmフィルムを装填しようとしたことがありました。でも、カメラに準備することと、巻き戻しをすることに問題がありました。なぜなら作業を暗室で行わなくてはいけなかったからです。しかし、これらのトラブルはすべて Diana 35mm Back+ を買ったことで簡単に解決しました。

Diana 35mm Back+ の一番いい所は、120フォーマットのカメラに、35mmフィルムが使えることです。そのおかげで、さらに、Diana 35mm Back+に付属しているすべてのフォーマットのフレームを使用することができます。
その中でも、個人的には、パノラマフォーマットで撮ることが好きです。通常の35mmフォーマットよりも大きなショットが撮れ、もしあなたが望むなら、フィルムのパーフォレーション穴まで写しこむことができます。

また、 Diana 35mm Back+ を好きな他の点は、Diana用のアクセサリーを色々と組み合わせることができることです。 例えば、Diana 35mm Back+と、 Fisheye Lens を組み合わせるだけで、とってもクリエイティブな効果を得ることができます。より安いフィルムであり、多様性のある35mmフィルムを使用できることも私にとってとてもうれしいことです!Diana 35mm Back+は使用するフレームによって2つのカウンターシステムがあります。

決定的に、 Diana 35mm Back+ は強くお勧めしたいロモグラフィーの傑作です!
あなたはこれで魔法のような写真が撮れるでしょう!

written by riki_87 on 2010-07-10 #gear #35mm #review #lomography #diana #diana-35mm-back # #sproket #
translated by kyonn

More Interesting Articles