Fisheye Submarineレビュー:Summer is Here - Let's Go for a Swim!

何年も、ロモグラファーとしてやってきた私ですが、最近新しいアナログの友達ができました。とはいっても、実際はいつも周りにあった商品です。 それは、Fisheye Submarine!

僕は、何年もロモグラフィーカメラに囲まれてきました。昨年9月に Lomography Gallery Store London を立ち上げを助けてからは特に!

そんな中、ここ数カ月間私の目の中に入ってきて仕方ない、1つの特別な商品がありました。
それは、「あなたは、私を欲しいって分かっているでしょ?でもなんでか分かんないでしょ?」と言っているようでした。

その商品は Fisheye Submarine 。私の住むロンドンの中心地ではほとんど使うポイントがないアクセサリーの1つです。もし、テムズ川で泳ぎながら使ったとしても、生き残ると決めたなら、まともな水中ショットは撮るチャンスがないでしょう。その上、僕はロンドンのスイミングプールは嫌いですし、湯船には入ったことがありません。いつも体を洗うだけです。

ついに僕の家族は、休日にギリシャに行くと決めました。
その瞬間、どこにこの Fisheye Submarine を連れていくことができるか、なぜ、彼女がここ数カ月間僕を見つめていたのか分かりました。太陽、水、海、砂、空、人々、顔、子供たち、そして遊び!こういった正しい使い道の状況下で彼女はどうやって遊べばいいか知っています!

この Fisheye Submarine は、今や個人的なロモカメラファミリーの永久のメンバーになりました。 もし、あなたが水のあるどこかに行くならば、このFisheye Submarineを強くお勧めします!

[ Fisheye Submarineを購入する ]
[ カメラとセットのCombo setを購入する ]

written by adamscott on 2010-08-15 #gear #underwater #submarine #review # # #lomography-fisheye-submarine #
translated by kyonn

More Interesting Articles