Fisheye Baby 110で太陽をつかまえよう。

太陽が登って世界が夏色に染まる季節です!さあ、写真を撮りに外へ出かけましょう。重いカメラは家に置いておいて、あなたが必要なのは小さくて、シンプルで、それでいてパワフルなカメラ。冒険のお供にミニチュアの Fisheye Baby 110 はいかがですか?

Credits: juansupergen

ちいさな驚き

Fisheye Babyは、たったの 7cm x 6.9cm x 5cm しかないポケットサイズ。何が起きてもいつでも準備万端!Fisheye Babyと Lomography Color Tiger 200 フィルムで鮮やかなショットを撮影しましょう。

ハロー、サンシャイン!

どんよりとした曇りの日々が過ぎ去って、太陽の光が戻ったときにピッタリのカメラ。Fisheye Babyの絞りをf8にすれば、ふんわりとした光が全体に広がります。空に向かってカメラを向けたら、太陽の光をフレームに収めましょう。

Credits: susielomovitzspidey27 & 007-0815-styler

青々とした若葉

蕾が開いて葉が青々としてきました。目線を上に向けて、枝葉を眺めてみましょう。焦点距離が10mmの Fisheye Babyなら、好きなだけ被写体に近づくことが可能。シャープで印象的な色彩と、やわらかい影で緑を写すことができるでしょう。

Credits: ehmahh & susielomovitz

小さな体に無限の可能性

ウィリアム・シェイクスピアは 「真夏の夜の夢」にこんなセリフを入れました “Though she be but little, she is fierce!(彼女は小さくても獰猛なのよ!)"  
まさに Fisheye Babyにぴったりの言葉です。この小さな小さなカメラは、見た目は控えめかもしれません。でも中身は、多重露光やバルブモード、そして170°ウルトラワイド魚眼レンズといった多機能ぶり。決定的瞬間を捕らえるための一台です。 — この愛らしいカメラに感謝を!

Credits: susielomovitzjuansupergen & mario-salvenmoser

あなたのアナログスキルを Fisheye Baby 110 と一緒に再熱させましょう。 オンラインショップ または 直営店Lomography+ にてお求めいただけます。

2018-05-26 #gear

More Interesting Articles