My Little Fisheye

このFisheye Filesはとっても面白いウェブサイトです。
魚眼写真を集め続けている、もっともキュートなサイトの起源と裏話をチェックしてみて下さい。

私が Fisheye 写真を好きになったのは、Urban Outfittersで見つけたかわいいピンク色を見つけた時。
これを買った時、多分1,2回しか使わないだろうと思っていました。でも、一番初めにとった1本目を現像した後から、完全に Fisheye 写真にハマったの。それから私の楽しみは広がってしまいました!
今は、いつもどこに行くにもわたしのLomoカメラと一緒。遊んでいる時の友達、私の飼っているパグのクロエ、そして、生活のささいなことすべてを撮ることが大好きです。でも、写真の世界に足を踏み入れてから、何の知識も持っていなかったことに気づいたの。 私は ブログ をスタートし 、一年間、うんざりするくらい、一週間に数回づつ Fisheye 写真を投稿し続けました。そして、私の親友のChung (akaCan) もこのブログが大好きで、二人でFisheye写真のウェブサイトをスタートさせたいと思いたちました!

そうして、生まれた Fisheye 写真のウェブサイト、 thefisheyefiles.com. の構成のブレインストーミングを始めてから数カ月後、私たちは、写真投稿だけの場以上のウェブサイトにしたいと思い始めました。だから、おまけのビデオも作ったの。 カメラマンのCanは、写真を撮っている私をビデオに収め、私が選んだ音楽と共に編集してくれた。私の友達がこのウェブサイトを訪れ始めた時、彼らも、同じようにこの体験の一部になりたいと思ってくれたわ。だから私たちは、彼らをゲストフォトグラファーに招待しているの!

[ My Little Fisheye のウェブサイトを見る ]

もう、 Fisheye 写真を撮ることは、私の生活の大きな一部になっています。 もうそれはすっかり私の友達の中に知れ渡っていること。 Fisheye カメラは、たくさんの面白い時を作ってくれます。

ある Fisheye にまつわるエピソードなんだけど、前にホラー映画を見に行った後、私は友達と飲みに行ったことがあるの。
その時、「芸能人だ!」と一人の友達が叫んでね、すぐに私は猫のような瞬発力でLomoカメラに手を伸ばし、彼の写真を撮ったのよ!残念なことに、彼は私の顔に向かって飲み物をかける反応だったんだけどね。
その時は全然おもしろくはなかったけど、今思うとちょっとおもしろかった。完全に浮かれ騒いでたな。フラッシュは光り過ぎてたし、誰も彼のせいにはできないって反省してる。
でも悲しいことに、このフィルムを無くしてしまって、この時の写真は見ることができなくなってしまいました。うーん残念!

カラフルなFisheye の新色が発売中! ショップページをチェックしてみて下さい。

written by mylittlefisheye on 2010-07-06 #news #life #style #fisheye #news # #
translated by kyonn

More Interesting Articles