The Hell With Perfection — Freedom for Photography!

ユーザーレビュー:Instant Wonders!

私はこのアクセサリーを私のLC−A refurbishedに使用する為に購入しました。 Instant Back+で撮影された写真は、ナイスでシャープで、インスタントフィルムのできる限りの色を引き出しています。イメージの周りにできる黒い縁と合わさって、素晴らしいコンビネーション。

私はこのアクセサリーを私のLC−A refurbishedに使用する為に購入しました。そいつがやってくると、初め私は残念なことにいくつかの問題にさしあたりました。例えば、わたしのヒンジに付いている平らな頭のネジは、 うまく回転せず、巻き上げダイヤルは取り付けた時、固くて動かなくなってしまいました・・・。私は、Lomographyのアドバイスで取り付けの問題を乗り越えられたことをうれしく思います!
Instant Back+ で撮影された写真は、ナイスでシャープで、インスタントフィルムのできる限りの色を引き出しています。
イメージの周りにできる黒い縁と合わさって、素晴らしいコンビネーションです!

[ LC-A+の取り付けのムービーはこちら ]

LC−Aの距離設定は、この Instant Back+ を取り付けることで変化します。0.8mが0.5mに、1.5mが0.8mに、など、被写体により近づくことができるようになります。この点がとてもすばらしいと思っています。また、私はいくつかのアクセサリーをこのインスタントバッグで使っています。ご紹介している写真ギャラリーでたくさんの成功例をお見せします。

アクセサリーの実験の組み合わせの際に、Diana+の CloseUpLens を試してみましたが、ちょっとぼけた感じになってしまいました。 ( もちろん、正しい焦点距離を調整しながらテストしました。)
それから、一眼レフの魚眼レンズも試してみたのですが、長距離では少し、近距離でとってもぼやけてしまいいい結果になりませんでした。だからこの二つは除外して使うことにします。

[ テクニック「LOMO LC-A Instant Back+ クローズアップ効果! 」 ]

そしてまた、 Diana flash+ と、 Ringflash も試しました。両方ともいい感じの効果がでました!
これまで使ってきて、一番のお気に入りのアクセサリーは緑色のフィルターです。それは写真に緑色の色合いを与えてくれ、ほとんど、 Lomography x-pro フィルム のようになります!!この効果がとにかく好きです。多重露光でも使えます。ただその時は、感度を400に変えることを忘れないで下さい。私も失敗してしまったことがあるように、オーバー露光になってしまわないように。

Instant Back+ の取り付けは少しの時間と面倒なこともありますが、結局は、無限の楽しみと実験をもたらすでしょう!

[ LOMO LC-A+に関するFAQはこちら ]

[ LC-A Instant Back+のマイクロサイトはこちらから ]
[ LC-A Instant Back+のご購入はこちらから ]

written by dogtanian on 2010-06-26 #gear #review #lc-ainstant-backinstant-filmgreen-filterfisheyecloseup
translated by kyonn

More Interesting Articles