2010.6.19 Workshop レビュー

6/19(土)に開催しました"Jump into the Wide World" Workshopの様子を少しだけご紹介!

天気予報は、「雨」。梅雨の真ん中ということもあり、傘をさしながらのワークショップを覚悟していましたが、参加者の皆様の日頃の行いの成果でしょうか。集合時間には、少し日が差すまで天気が回復してくれました。

今回のワークショップは、LOMO LC-A+にWIde-Angle Lensを取り付けての撮影です。
120度の広角写真。35cmまで被写体に近づける接近写真。どんな写真になったか、楽しみです。

一足先に、ワークショップ担当の写真で、雰囲気をお楽しみあれ。

集合時間の空。太陽が顔を出してくれました。

全員で散歩をしながらの撮影。

途中少しだけバラバラになって思い思いの撮影も。

Wide-Angle Lensの特徴を生かした構図を各々考えて撮影してみたり。

カルガモにテンションを上げてみたり。

と、楽しい撮影散歩となりました。

写真ギャラリー by ihci-uy

現在6/26(土)と7/3(土)のワークショップの参加者を受付中です。
詳しくは以下のリンクより、ぜひご覧ください。
ワークショップの詳細を確認

6/26(土)の"Over the Rainbow"ワークショップについては、こちらにも詳しく掲載しています。
“Over the Rainbow”ワークショップ

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
ご興味のある方、ぜひ次回のワークショップでお会いしましょう!

written by ihci-uy on 2010-06-20 #news #event #workshop #wide-angle-lens #lomo-lc-a # #lomography-gallery-store-tokyo

More Interesting Articles