A Film Soup

このサイケデリックな効果は、ユニークな調合で出来上がります。ママのようにキッチンで愛情込めて料理しましょう!



*必ず注意事項をお読み頂き、全てご了承頂いた上で、フィルムの可能性をお楽しみください。


注意事項:フィルムを使ったテクニック記事について

みなさん、今すぐに愛しのあなたのフィルムにスープを味見させてあげて下さい!さあどうぞ!

  • フィルムをあなたの好きなスープ(もしくは、あなたがダイエット中なら水)が沸騰した鍋に投げ込み、ぐつぐつと煮込みます。
  • あなた好みにフィルムをゆで上げます・・・もし、あなたが、写真をアルデンテに仕上げたかったら、(つまりは、溶け過ぎず、色が歪みすぎない状態に仕上げたかったら)1,2分で出来上がりです!ゆで時間が長すぎると、何も見えなくなってしまうのでご注意を!

テクニック:
フィルムの外側はより温度の影響を受けやすくなります。少し休ませて熱を広げましょう。
また、あなたがゆでればゆでる程、フィルムはより影響を受けます。長くゆですぎるとフィルムの全ての画像を破壊してしまいますので、ゆで過ぎないようにご注意を。
スープの種類によって「何らかの」イメージが違います。なぜなら、成分がフィルムに影響を与える可能性があるからです。ミルクや、油、トマト・・・などなど、どんな結果になるのかたのしみですね!

written by mandi on 2010-06-21 #gear #tutorials #film #analogue #labrats #tipster #soup #boil # #
translated by kyonn

More Interesting Articles