Lomography Spinner 360° Camera - Launch Party Taipei Live Report

今日は全世界のロモグラファーに撮って重要な日です。この360°パーティーは Lomography Spinner 360° のコンセプトに合わせて、地球を360°回るように世界各国で開催されました。東京からスタートしたパーティーはアジア・台湾へ!台湾のアナログ愛好者がこのロモグラフィーの歴史の一つを刻むLomography Spinner 360°カメラをファミリーに迎える為、お祝いに集まりました。

この360°パーティーは Lomography Spinner 360° のコンセプトに合わせて、地球を360°回るように世界各国で開催されました。東京からスタートしたパーティーはアジア・台湾へ!

ミステリープロダクトは台湾の現地時間7:15pmに2人の警備員を前にして、厳重にセットされました…
あなたは、披露前の瞬間のカウントダウンにLomography Gallery Store Taipeiへ集まってきた人たちの緊張と熱狂の空気を感じることができるでしょう。

この輝かしいセレモニーで、7 :30きっかりにミステリープロダクトはついに明らかになり、更に、興奮が大きくなりました!!興奮は、通路から現れた5人の赤と白のチャイナ服を着たの美しい女性たちに対してが全てではありません。全ての人たちが、彼女たちが披露したこのカメラに興味津々でした。下のムービーをご覧ください!

モデルの女性たちは、 Lomography Spinner 360° の撮影ポーズを一人ずつ取り、パーティーに訪れた皆さんへサービス!中央でスピーチするのは台湾の代表`jeansman´ です。

スナックやドリンクで楽しんだ後は、ジプシーダンスグループのサプライズショー!美しい、「回転の」ダンスです。全ての人がこのくるくるまわるダンスを見に、そして美しく撮るために一階に集まってきました。

この美しく回るスカートのダンスの後、みんなで、大縄跳びをしました。初めは皆さんシャイで、一回目のジャンプをいやがっていましたが、その内に参加者が増え、ウォームアップが終わると、5人の同時ジャンプに成功しました!

今、この新商品は木箱に入って、あなたが連れて帰ってくれるのを待っています。 驚くべき斬新でクリエイティブな新商品 Lomography Spinner 360° を全てのロモグラファーの皆さんに!

Spinner 360°の詳しい情報はこちらからご覧ください。
東京のパーティーの様子はこちら
世界各国で開催された、360°Partyの様子はこちら

written by shanti929 on 2010-06-10 #news #party #report #live #launch #spin #taipei #360 # #
translated by kyonn

More Interesting Articles