LOMO LC-A Instant Back+の取り付け方

LOMO LC-A Instant Back+は簡単に楽しくご利用頂けます。しかし、大切なLOMO LC-Aに「ドライバーを使用する」と聞けば誰しもが少し尻込みますよね。使い方が難しそう!なんていうご不安を無くしてもらうために、ご購入の前にぜひ装着方法を説明したビデオご覧下さい。

LC-A Instant Back+の取り付け方

LC-A Instant Back+ は簡単に楽しくご利用頂けます。しかし、大切な LOMO LC-A+ に「ドライバーを使用する」と聞けば誰しもが少し尻込みますよね。使い方が難しそう!なんていうご不安を無くしてもらうために、ご購入の前にぜひ装着方法を説明したビデオご覧下さい。ご覧頂ければ、取り付け作業もイメージしやすくなり、難しい作業では無いことをご理解頂けることでしょう。撮影方法も実際に撮影する前に確認してみて下さいね!

LOMO LC-A+の裏蓋を取り外し可能な裏蓋に変身させましょう!

この作業をするのはたった一度だけ。手に入れたわくわく感を抑えながら、 LOMO LC-A+ またはLOMO LC-Aを大切な患者さんとして扱うドクターのように慎重に扱って下さい。この一度の取り付け作業を行った後は、ドライバーなどを持ち出すことなどしなくても、簡単に裏蓋を35mmフィルム用とインスタントフィルム用に交換出来るようになります。大丈夫!細かい作業が苦手な私でもできましたから。もちろん実際に取り付ける時は、お手元に説明書をご用意の上、慎重に行って下さいね。

インスタント写真を撮影しよう

さあ、それでは、 LC-A Instant Back+ で写真を撮影してみましょう。
もう間もなく目の前に素敵な結果が現れますよ!

もしも端に*のようなマークが現れてしまったときは、 こちら をご覧ください。

35mm用のLC-A/LC-A+に戻しましょう

LC-A Instant Back+ でインスタント写真を楽しんだ後は、やっぱり元の35mmカメラに戻したくなりますよね。裏蓋についている元々のヒンジを取り外すだけで、簡単に付け替えが可能になります。

LC-A Instant Back+を購入する
LC-A Instant Back+のマイクロサイトをみる

2010年6月13日まで、 LC-A Instant Back+ のキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら+ をご覧ください。

関連記事:
LOMO LC-A Instant Back+が新登場!

written by kyonn on 2010-05-26 #gear #tutorials #tipster #instant-back # #how-to-use # #lc-a-instant-back

More Interesting Articles