リニューアルしたフォトラボ機能 : Upload, Organize and Share Your Lomographs!

たくさん写真を撮るあなただからこそ、世界中の人たちと写真をシェアしたいと思っているはず。
リニューアルされたフォトラボ はそういった写真をシェアする為の編集画面です。
ロモグラファーの皆さんが簡単に早く写真をアップロードしたり、まとめて頂く為に、フォトラボが新しくなりました!

フォトラボ機能がリニューアルオープン

たくさん写真を撮るあなただからこそ、世界中の人たちと写真をシェアしたいと思っているはず。
リニューアルされた フォトラボ はそういった写真をシェアする為の編集画面です!
数週間前、私たちは、Lomographyのサイトをもっと手軽に楽しんで頂くためにフォトラボの再構成を行いました。
下記が、新しいフォトラボで改善された機能です。

  • 無制限の写真アップロードがより簡単に
  • あなたの写真をアルバムにまとめ、パーフェクトな状態でロモホームに載せる為の編集機能が充実
  • タグやタイトル、コメント、など写真の詳細情報を簡単に追加
  • どのカメラやフィルムを使ったか、どこで撮ったかを表示
  • 写真の拡大をして、確認しながらできる編集画面
  • アップロード中もアルバムの編集可能
  • 写真やアルバムの順番をドラッグで簡単に入れ替え可能
  • パノラマ写真を拡大して見ることができるスーパービューワ―

このような詳細情報の追加で、より多くの方の検索にかかり、あなたたの写真をたくさんの方に見てもらえるチャンスが生まれます。また、Lomographyで集めている各カメラやフィルムのコレクションに加わる可能性も増加します。

今までみなさんが、アルバム編集にとても時間がかかってしまっていたことを知って、もっと簡単に使って頂けるように頑張りました!ぜひ、フォトラボを使ってみて下さい。もし使い方が良く分からない時は、まず、 こちら をご覧ください。

ロモホームを活用しよう!

新しいフォトラボは、アップロード中にアルバムを編集できたり、読み込み時間が短縮され、アルバムや写真の順番を
簡単に移動できるなど、より使いやすくなっています。

フォトラボで編集したアルバムはあなたの ロモホーム に公開することができます。 ロモホーム とは、あなたが公開した写真やアルバムを世界中の人と写真をシェアできるページです。1枚あたり5MBまでのサイズの写真をアップロードすることができ、オリジナルサイズでダウンロードすることもできます。なお、アップロードしたアルバムは公開/非公開を設定して自分のみが閲覧できるように管理することもできます。

また、ページを作るだけにとどまらず、他の人の ロモホーム の写真を閲覧したり「I LIKE THIS」ボタンでお気に入りにしたり、 コンペにに応募 することも可能です。世界中の人がアップロードしたすべての写真は 「写真」 セクションにも公開され、使用カメラやフィルム、撮影した都市などのキーワードで写真を検索することもできます。 登録 はとっても簡単。あなたも ロモホームを作ってみよう!

より詳しいフォトラボの使い方は、 こちらからご確認下さい

まだアップロードせずにしまっておいた写真がたくさんあったら、このフォトラボを使う絶好のチャンスです!
ロモホームをまだお持ちでない方は、 こちら からアカウントを作成して下さい。

Join the Lomography!

もし、あなたの周りでまだLomographyのメンバーになっていない友達や、情報を受け取っていない方がいらっしゃったら、ぜひ教えてあげて下さい!Lomographyでは、新商品の情報の他、カメラやフィルムを使ったテクニックや、アナログ写真の楽しみ方を様々な角度からご紹介いたしております。

アナログ文化を未来に残すため、身近なところから興味を広げて頂ける人を増やしましょう!
あなたも大好きなフィルムの良さ、アナログカメラの感触、写りを残していく為には、多くの方からの支えが必要です。同じ気持ちでいてくれる人が増えれば、あなたにとってもより楽しみやすい環境がこれからも約束できるはずです。

written by kazarareta on 2010-06-16 #news #relaunch #lab #upload # # # #
translated by kyonn

Kickstarter

Bringing an iconic aesthetic to square format instant photography, the Diana Instant Square fills frames with strong, saturated colors and rich, moody vignetting. Built to let your inspiration run wild, our latest innovation features a Multiple Exposure Mode, a Bulb Mode for long exposures, a hot shoe adapter and so much more! It’s even compatible with all of the lenses created for the Diana F+ so that you can shake up your perspective anytime, anywhere. No two shots will ever be the same. Back us on Kickstarter now!

More Interesting Articles