ユーザーレビュー:The LCA+, My Best Friend

こんにちは、皆さん。私が大好きなカメラLOMO LC-A+がどんなにすばらしいかお話します。

2003年、私は、初めてのデジタルカメラを買いました。そして、それ以来、それを毎日使って、日々の生活の写真を撮っています。 ある日、このカメラが壊れ、新しいものが欲しくなりました。私は、小さいものからプロ仕様の一眼タイプまで、何種類ものデジカメを試してみました。でも、これらのカメラには心ひかれませんでした。
そんな時、偶然にも、 LOMO LC-A+ によって撮影された写真を見て、すぐに恋に落ちました。このようにして、初めは少し不確かな理由でしたが好きになりました。

21世紀になってフィルムを使ったアナログカメラを使う理論なんてありますか?
その答えは、YES !

シャッターボタンを押す時、感じる気持ちと、この音はプライスレスです。楽しすぎます。35mmフィルムの匂い、フィルムの巻き戻し、3日後にプリントされた写真が現像されて戻ってくる感じ。それらは、単純に驚くべきことです。
デジタルカメラについては、もう本当に本当に本当に…!撮った写真をすぐに見れてしまって、うっとうしいやつです。 LOMO LC-A+ は秘密のように、すぐには結果を見せてくれません。

私のギャラリーを見てもらえれば、なぜ私がこのカメラを好きなのか分かってくれるはず!

[ LOMO LC-A+のご購入はこちらから ]

written by gordon_shumway on 2010-07-05 #gear #review #lomo-lc-a #lca #lc-a #
translated by kyonn

More Interesting Articles