ユーザーレビュー:Lomo X-Pro Slide ( 35mm, ISO 200 )

Lomography X-Pro Slide 200 35mmフィルムは緑色が印象的で、粒子が粗く、信じられない色を与えます。
すぐに自然と私の新しいお気に入りのフィルムになりました。

私は、ウクライナのSevastopolという所に住んでいますが、ここではKodakやKonicaやFujiFilmの一部のネガフィルムしか手に入りません。でも、Lomographyカメラユーザーの友達から紹介されたこの Lomography X-Pro Slide 200 35mm を使ってみて、大いに幸せになりました!それは僕にクロスプロセス現像の新しい風を与えてくれました。

今まで、他のポジフィルムでクロスプロセス現像をしたことはあったのですが、このフィルムを使うのは初めてだったので、待ち切れずすぐにカメラにセットして撮影に出かけました。遠くに行こうとは考えずに、近くの海辺でシャッターをおしまくりました。

そして出来上がった結果にとても満足しました。非常に明るいコントラストは、私の想像にショックを与えました!
緑色が印象的で、粒子が粗く、このフィルムは信じられない色を与えます。すぐに自然と私の新しいお気に入りのフィルムになりました!

Lomography X-Pro Slide 200 35mmを購入する

written by lomovan on 2010-04-29 #gear #film #slide #review #colours #lomo #friends #x-pro #cross-process # # #lomography-x-pro-200-120
translated by kyonn

More Interesting Articles