Fisheye 2 -Take Some “Flavor” Shots!

このカメラは扱いやすいだけではなく、 驚くべき写真を作り出します。 信じられない程あなたの視界の範囲を広げてくれるでしょう。なんと170度!Fisheye2は太陽の世界に連れ出し、すばらしい楽しみをもたらしてくれるでしょう。そして夜までも、撮影の楽しみは終わりません!

このカメラは扱いやすいだけではなく、 驚くべき写真を作り出します。 信じられない程あなたの視界の範囲を広げてくれるでしょう。なんと170度!そして、パッケージに付属しているブックレットはこの Fisheye2 カメラでどう撮影したら面白い写真が撮影できるかをイメージさせてくれます。

このFisheyeカメラはとても軽いです。リストストラップとレンズカバーは両方ともゴム製でできていて伸び縮みするので、簡単に使うことができます。
また、カメラにはたくさんのボタンはありません。きっと使い方が分かるようになるまで1分か2分くらいしか、かからないでしょう。直感で撮影すればOK!
基本的には、ダイヤルが止まるまで巻き上げて、シャッターボタンを押すだけです。

シャッターボタンの横には、シャッター切り替えがあります。「N」がノーマルのシャッターモードなので、日中の撮影は「N」モードで撮影して下さい。

「B(バルブ)」は長時間露光をすることができるモードです。きらびやかなライトアップを撮影したり、夜や室内も明るく撮影することができます。「B」モードにすると、シャッターボタンを押している間、離すまであなたが好きな時間だけ
光を取り込み続けることができます。

「L」は間違ってシャッターボタンを押してしまわないようにボタンをロックしてくれる機能です。
ここに切り替えられている時は、シャッターボタンを押すことができないので要注意。
「N」「B」に切り替えることで撮影できるようになります。
ちなみに、お勧めのフィルムは感度400以上です。曇っている時は感度800がきれいに写りますよ。

Fisheye2 には、同じフレームに多重露光ができるMXスイッチがついています。角度を変えて重ね撮りするととても楽しく不思議な写真になります。撮り方によっては、物語を感じさせてくれるようなものにも。

また、内蔵フラッシュが付属している上、ホットシューも搭載されているので、外部接続のフラッシュも使えるので、夜でも安心して撮影することができます。

魚眼で見えるビューファインダーフルメタルジャケットボディなど、Fisheyeに新しい機能が追加され、武器を持った Fisheye2 の可能性はエンドレスです!

このファンタスティックで小さなカメラは、偉大な楽しみをもたらしてくれるでしょう。あなたを太陽の世界に連れ出します。そして夜までも、撮影の楽しみは終わりません!

Fisheye2の色は4色!

Fisheye 2 Blackを購入する
Fisheye 2 Whiteを購入する
Fisheye 2 Chromeを購入する
Fisheye 2 Pinkを購入する

written by louvetau on 2010-04-29 #gear #35mm #review #lomography #fisheye #fisheye-2 # #
translated by kyonn

More Interesting Articles