How to get the piggy points ?!

Lomographyのオンラインショップでは、お買い物の割引にご利用頂けるPiggy Pointの制度があります。このPiggy Pointはあなたのアクション次第で稼ぐことができちゃいます!ぜひお得な情報を詳しくご覧ください!!!

Lomographyのオンラインショップでは、お買い物の割引にご利用頂けるPiggy Pointの制度があります。
このPiggy PointはLomographyよりお知らせしているキャンペーンで定期的に配布される他、オンライン上で開催されているコンペティションに入賞したり、Lomolocation、ブログにエントリーするなど、様々な方法でゲットすることができます。あなたのアクション次第で、欲しかったあの商品をお買い得に手に入れるチャンスです!
方法は下記をご覧ください。

1:お買い得キャンペーン情報をチェック

ロモグラフィーでは定期的にニュースレターを発行し、お買い得な情報を配信しています。
その中でも、Piggy Pointプレゼントキャンペーンは見逃すことができません!
最近行ったPiggyPointのキャンペーンでは、Lomographyサイトにログインするだけで 5piggy(500 円分) 10 piggyがあなたのアカウントに振り込まれました。ぜひチェックしてみて下さい!
ニュースレターを購読する

2:コンペティションに応募する

ロモグラフィーでは様々なオンラインコンペを開催しております。
オンラインコンペに入賞すると、一度に10~50piggy(1000~5000円分)もの賞金を手に入れることができるのです!
*コンペによって商品は異なります。予めご確認の上、ご応募下さい。

現在LomographyJapan開催中のコンペは3つ。
第4回 ロモグラフィック・デカスロン → 詳細
「光と家族」 写真コンテスト (*このコンペの賞品はPiggyPointではありません)→ 詳細
Green & Yellow Photo コンテスト → 詳細

現在開催中のコンペへ

また、Lomography International siteで獲得したPiggy Pointも、ご利用頂くことができます。
積極的に海外で開催されているコンペティションもチェックしてみて下さいね。

3:LomoLocationに投稿する

LomoLocationsは、日本だけでなく世界中のロモグラファーがフィルムカメラを片手に訪れた特定の場所をお勧めする、Lomography写真で作るオンライン上マップのような機能です。

世界をLomography写真で埋め尽くしましょう!このLomoLocationsに投稿し、ブログに掲載されますと、5piggy (500円分)のPiggy Pointをゲットすることができます。ロモロケーションに投稿する際はまず一度、 こちら をご確認下さい。

4:あなたのお気に入りのカメラやフィルムのレビューを投稿する

Lomographyはみなさんとカメラの話やフィルムの話をもっとしたいのです!
あなたのお気に入りのカメラをあなたがどんな風に楽しんで使っているか、たまたま使ってみたフィルムがどんなすばらしい奇跡をもたらしてくれたか、などなど、どんどん教えて下さい。Lomographyカメラに関わらず、どんなアナログカメラでもご投稿下さい。…でもLomographyカメラだと、とってもうれしいですけどね!掲載された方は、5piggy (500円分)のPiggy Pointをゲットすることができます。

5:Lomohome of the day に選ばれる

サイトの一番上のバナーにある、”ロモホーム”をクリックすると、毎日違ったロモホームが現れます。
それは、今日の世界でNO1にすてきなロモホーム!まずはログインしてあなたの撮ったすてきな写真を集めたロモホームを作って下さい。選ばれるコツは、それぞれの写真を丁寧に投稿すること。使ったカメラの名前や、フィルム、タグなど、細かい気配りを忘れないで。世界でNO.1だけあって、この賞金は50piggy (5000円分)!!難しい?そんなことありません。だって毎日選ばれるんですもの。日本人でこの賞をゲットした方もすでにいるんですよ。

6:Photo of the week に選ばれる

Lomographyのトップページでは毎週日本のユーザーの皆様からPhoto of the weekを選んでいます。一週間の中で人気だった写真の中から選出します。人気の写真とは、ロモホームの写真に「I LIKE THIS」された数が多い写真。
「I LIKE THIS」されるとあなたの掲示版に履歴が残ります。たくさんの方に「I LIKE THIS」された方は特に楽しみに待っていてくださいね。この賞金は25piggy (2500円分)です。

7:多言語記事を翻訳する

記事の右側には、「この記事を翻訳する」「Translate this article」など、各言語が記載された青いボタンがあります。
このボタンを押すと、翻訳画面が登場します。オリジナルと翻訳予定の記事画面が並びますので、対応するように訳し、言語を選択して投稿ボタンを押します。例えば、英語の記事を日本語訳すれば、英語の勉強だけでなく、翻訳ポイントとして5piggy (500円分)稼ぐことができます!

英語サイトへ

*「"」、「:」や記号URLはそのまま残しておいて下さい

さあ、Piggy Point をゲットしましょう!

written by kyonn on 2010-04-14 #news #piggy #lomolocation # # # # #lomohome-of-the-day #photo-of-the-week

More Interesting Articles