LC-A+ Wide Angle Lens : A Dream Team!

LOMO LC-A+ Wide Angle Lensを使って視界や景色をワイドに広げよう!

私が LC-A+ Wide-Angle Lens を手に入れるまでには、時間がかかりました。でもきっとあなたは、 Splitzer のようにあなたの LOMO LC-A+ に気軽に加えることができるのでしょう。

このレンズは、重くてとても大きいので、この組み合わせで使うには今より大きめのケースが必要です。
LC-A+ Wide-Angle Lensは、広い奥行き、遠近感を持たせてくれるだけでなく、より近くによることができるようにもなります!LC-A+の機能の全てをそのままに、35mmの近距離まで寄れて、120度のビューは感激です!夢中になりすぎても、足元には気をつけて!

LC-A+ Wide-Angle Lensは当然のように買う価値があり、私はいつも LOMO LC-A+と合わせて持ち歩いています。スライドフィルムを使って、クロスプロセスをすると、2倍楽しむこともできます。

しかしながら、覚えていてほしいのは、レンズカバーの溝に取り付けなくてはいけない為、昔のLC-Aや、LC-A refurbishedには使えず、 LOMO LC-A+にだけ使えるということです。

LC-A+ Wide-Angle Lensのご購入はこちら
Splitzerのご購入はこちら
LOMO LC-A+のご購入はこちら

関連記事
Accessorize the Diana F+ & LOMO LC-A+

written by mephisto19 on 2010-03-30 #gear #review #wide-angle-lens #lomo-lc-a #lc-a #
translated by kyonn

More Interesting Articles