Lomography x-pro スライド (35mm, ISO 200) ユーザーレビュー

LomographyからとっておきのスライドフィルムX-Pro Slide 200の新登場です。

LomographyからとっておきのスライドフィルムX-Pro Slide 200の新登場です。とにかくクロス現像をした時の発色の豊かさは他に類を見ません。グリーンやイエロー系の発色を持つこのフィルムは特に赤い被写体の色をより際だたせてくれるでしょう。ただ、お使いの現像所の現像液コンディションや使う印画紙の違いにより、多少結果に違いが見られるかもしれません。

ロモグラファーの皆さんならご存じでしょうが、こういった偶然を楽しむのも醍醐味の一つです。このフィルムは本当に素晴らしいもので、私も何本か試してみましたが、結果はどれも素晴らしいものでした。とにかくサンプル写真を見てください。この奥行き感といい、雰囲気といい、見ているだけで楽しくなります。特にLC-Aを使って太陽に向けて撮影したものが上手くいったと思います。

それでは皆さんもこのフィルムを使って新しい写真史の1ページを開いてみましょう。

written by scootiepye on 2009-04-08 #gear #review
translated by takuji

More Interesting Articles