イベント投稿に関するガイドライン

ロモグラフィーのイベントは世界中で今日も開催されており、細かいイベントから大きなイベントまでマガジンセクションで紹介したい。確かな最終情報を掲載して下さい。

ロモグラフィーのイベントは世界中で今日も開催されており、細かいイベントから大きなイベントまでマガジンセクションで紹介したい。確かな最終情報を掲載して下さい。

h3.投稿可能なイベントのタイプ

Lomographyに関連のあるイベントを投稿して下さい。各国のロモグラフィーエンバシー(大使館)のイベントや、集い、展示会、パーティー、ショップのオープン、コンペティションやワークショップ。ご注意下さい。ロモグラフィーと関連性の低い投稿に関しては投稿頂いても公開致しかねます。

イベントフォーム

イベントフォーム:

  • 簡単な紹介 – 誰が、何を、どこで、いつ?必要な情報を記載して下さい。イベントセクションのすぐ下に表示されますので、皆の興味をひきつける書き方をしましょう。
  • 要約 – イベントの要約をお願いします。多くのロモグラファーがあなたの投稿を読むことを忘れないで下さい。ロモグラフィックな投稿お待ちします。

*イメージ – 最低でも5枚のロモグラフィーカメラで撮影した写真を掲載して下さい。もちろんイベントに関連した写真にして下さいね。公園でのイベントなのに、繁華街の写真では違和感を感じますよね。

  • タグ - タグ付けをお願いします。あなたのイベントをより多くの方にお知らせするためにも、タグは有効です。場所、イベントのタイプ、カメラ等。

準備は整いましたか?では、どんどん投稿して下さい!
イベント投稿!

written by lucasjakobsson on 2008-11-21 #news #event
translated by takuji

More Interesting Articles