今週のベストLomoKinoムービー: ぼーっとしながら

ここにあるムービーは、視界がかすむまで見てしまうでしょう。そのあとで見る世界のすべてのものは、それまでよりずっと意味のあるものになるでしょうね!何の話かって?続きを読んで、自分の目で見てみてください!

さて、みなさんは一日をどうやって始めますか?多くの人と同じでしょうか?ベッドから出る前には、いつもながらにqwertyの順に並んだ携帯のボタンを打って、無意識のうちにFacebookにログインして近況チェック、もしくはつまらないありふれたことをツイート?そんなことを毎日やって、現実で心を通わせるようなコミュニケーションを全然しないと、イライラするとまではいかなくとも、とても疲れてしまうかもしれません。そして実際に、現実の生活でたくさんのものを見逃してしまうという影響が出てくるでしょう。

たまに心を漂わせることは、リラックスしたり、物事への視点をがらりと変えてみたりできる健康的な方法の一つです。それがたとえ数分間であっても。どうすればいいのか聞きたいですよね?簡単なことです。ここにある LomoKino のムービーセレクションを見て、ムービーが何を意味するのかなんて考えるのは止めてしまうんです。自分の世界に入って、ぼーっとするための時間ですからね!

LomoKino でアナログの新たな次元へ ロモグラフィーだけのアナログスタイルの35mmムービーカメラを使えば、動きをとらえて、自分のストーリーを永遠にフィルムに焼きつけることができます!35mmフィルムに144コマ撮って、最高のオリジナル映画を作ってください。昔ながらのやり方で自分の映画を作りたい? LomoKino and LomoKinoscope package もありますよ!

written by fookshit on 2012-04-01 #videos #lifestyle #lomokino-lomokino
translated by tea-tea

More Interesting Articles