ミックスフィルムパックで楽しみもミックス!

1箱に全て同じ3本のフィルムが入っていることに退屈を感じていませんか?新しい35mmと120フィルムのLomography Mixed Film Packを見つけた時、どうやってもっとエキサイティングにフィルムで撮影するのかわかりました。

あるよく晴れた日でした。私の緑色にペイントした部屋で仕事を完了しようとする間、一人でインターネットサーフィンをしていました。突然、オンラインショップでフィルムを買うために見た時、ロモグラフィーが新しい Mixed Film Pack を紹介しているのを知りました。
ただ何も考えず、全ての詳細を読むまでもありませんでした。何だと思います?そのパックは カラーネガフィルム, カラースライドフィルム, そして 白黒フィルム が入っています。私の日はその後すぐにスマイルのとてもすばらしい日に変わりました。

私はそれをすぐに ロモグラフィーオンラインショップ で注文し、到着するまで本当に待ちきれませんでした。私の我慢はその後5日間耐え抜き、新しいMixed Film Packが目の前に到着しました。3つの違う種類のフィルムを買う為に、3つの違うパックを買う必要ありません。それらが全て1つのパックにはいっているのです!なんてエキサイティング!私は、驚きのカラーネガティブ、陰気な白黒、そして鮮やかなX-pro写真をフィルム1パック分の価格で撮影することができました!

私は、すぐに私の伝説的な LC-A+ を手に取り、 Lomogprahy X-Pro Chrome をそれにセットしました。好きな カラーネガティブ 100 ISO には、 Diana Mini を使いました。結果はとってもアメージング!

そこにいるロモグラファーの皆さん、私は強くこのMixed Film Packを試すことをおすすめします!試すまでどれだけすごいか分かんないでしょう!

フィルムが終わったなんて誰がいいました?Lomographyは、材料が続く限りオリジナルの 乳剤 で火を燃やし続けますよ! オンラインショップ を訪れてあなたにぴったりの ロモグラフィーフィルム をお探しください。

written by isyraf on 2012-03-27 #gear #black-and-white #review #color-slide #lomography-film #mixed-film #user-review #mixed-film-pack
translated by kyonn

More Interesting Articles