最も恵み深いチュチュ

ほとんどバレリーナではないが、同等に。もしそれ以上じゃなくても、あるものより優雅。写真家Bob Careyはピンク色のチュチュを着て、乳がんと闘う助けとなるためにBobのロゴ入りのアイテムを売ることを通して資金調達をしています。少々ユーモアがあり、どこか威厳のある写真、そして、活動中のビデオをどうぞご覧ください。

Image via The Truth Of Beauty

Bobはチュチュを着た彼自身を一回限りのつもりで写真に収めました。妻リンダが乳癌と診察された時、それが彼女に多くの歓喜を与えたことが、彼に引退していたチュチュを取り出させ、チュチュ・プロジェクトを立ち上げることに決めたきっかけでした。

今までに撮影されたBobの100枚を超える写真がその プロジェクト のウェブサイトでプリントとして入手できます。Tシャツも癌と闘う必要がある女性を助ける為の資金調達のために購入することができます。BobとLindaは食事や化学療法の治療への移動の余裕がない方の為の乗り物、保険が適応されないその他のセラピーの支払いもまた提供しています。

Images via The Truth Of Beauty

この記事の情報は Yahoo より引用しています。

written by soundfoodaround on 2012-03-25 #videos #pink #lifestyle #tutu #cancer #fundraising #breast-cancer
translated by kyonn

More Interesting Articles