Spinner Motorizerを使うための情報

大きな力を使わずにLomography Spinner 360°のボディーからハンドル部分を簡単に外す方法は?このテクニックで詳しい内容をご紹介します!

coagula

もしあなたが Lomography Spinner 360° というカメラに興奮しているなら、 Motorizer を合わせて使うことも考慮に入れていますよね。このアクセサリーを使うには、まずSpinner本体のハンドル部分を外す必要があります。Motorizerの説明書には、”Spinner 360°の本体から、引き抜いてハンドルを外す”と書いてありましたが、私の場合は、力が必要すぎてカメラが壊れてしまうんじゃないかと怖くなった程です。
私と同じ問題があった人達への私のアドバイスは、シンプルにハンドルの少し上の部分のネジを少し緩めるということ。この方法で、ハンドルは何の問題もなく、取り外すことができます。

coagula

Spinner 360° は、あなたの周り全て360°を写し出すことができる世界で最も自由奔放なパノラマカメラ。紐を引っ張って離すとくるっと回ってカメラが回転します!リモコンを使ってスローな回転を制御することができる Motorizer も販売中。オンラインショップであなたの
Spinner 360° を手に入れよう!

written by toycamaniac on 2012-03-24 #gear #tutorials #tip #camera #handle #tipster #spinner #motorizer #detach
translated by kyonn

More Interesting Articles