Love, love, love: パリのルーブル美術館

週末のデートスポットについて考えてみませんか?有意義に時間を過ごすことができる、ルーブル美術館はデートに最適な場所ではないでしょうか?

ベストセラーのダ・ヴィンチ・コードはもちろん有名ですが、ルーブル美術館はそれ以上に確固たるステイタスがありますよね。

世にも有名なモナ・リザのホームでもあり、パリのルーブル美術館は最も有名で愛されている美術館の1つです。ちょっと手抜きのデートが出来るような場所ではなくて、アーティストタイプの彼女にぴったりな場所と言えるでしょう。

古代からの彫像の間を歩いて、それぞれの作品に対する感想を語り合ったり、ルネッサンスがどのようにアートヒストリーに影響を与えたかなど、途方も無い程の作品の数々を鑑賞しながら楽しめますね。途中、ミュージアムカフェでサンドイッチ等を食べながら休憩をしてもいいですし。

こういうことを色々考えても、ルーブル美術館をデートスポットに選ぶなんて有意義で上品な感じがしますよね。

written by scrabbyknees on 2012-03-17 #places #love #location #paris #france #date #art-and-culture #the-lourve
translated by tame

More Interesting Articles