ファッションウィークLomoAmigos: DJ、The Broken Hearts

The Broken Hearts はターンテーブルの支配者、ファッションアイコン、アーティスト、ミューズ、そして今回のLomoAmigosです!彼女たちはLomoKinoと鮮やかなレッグウェアを身にまとって現れ、このショートフィルムで私たちの心を打ち抜きました。

名前: Broken Hearts – Amber と Nisha
国籍: UK

ご自分についてちょっとだけ教えてください:
一言で言えばDJです。ライブでもラジオでもプレイします。でもアート、ファッション、ミュージックプロジェクトとかいろんなことに参加しています。コンピレーションアルバムの収録から服飾デザインまでしますよ。私たちの ウェブサイト で詳しく紹介しています。

カメラワークは Rachael Castell 、音楽はthe Broken Hearts「ブラックキャット」より

もしかしてロンドンファッションウィークに参加されるんでしょうか?もしそうなら、どのショーに行きますか?:
そうなんです! PPQ のAmyとPercyは昔から知っていて、彼らのショーに行くのをいつも楽しみにしているの。だからもちろん17日も行きますね。それから Rodnik's のプレゼンテーションでDJをします。彼の「ウェアラブルアート」、つまりアートを着るというコンセプトが大好きです。前回のシーズンの彼のショーでもプレイしたんですが、彼の衣装ってもう楽しすぎる。やりすぎてて舞台衣装っぽいんだけど、そこがまさに私たちの好みにピッタリ!

アートからミュージックまで様々な活動をされていますが、今までで一番良かったものはなんですか?:
Jazz FMで放送している Peppermint Candy という自身のラジオショーでのワークが一番好きです。このラジオは第一次世界大戦が終わって文化が栄えた時代のスウィングミュージックと、それが当時と現在のファッションやフード、映画、文学のに与えた影響について焦点を当てています。だからミュージックだけじゃなくて、Gizzi Erskine、Bompas and Parr や Tatty Devine 等をゲストに迎えて、この時代が現在の彼らにいかに影響を与えたかについて話し合ったりしています。それから、大好きなスィングのトラックを集めたコンピレーションアルバムを収録したんですが、去年おこなったショーでは The Guardian に素晴らしいレビューを書いてもらってうれしかったですね。

もしどんなプロジェクトでも行えるとしたら、なにをしたいですか?
数年前、 サーカスの歴史についてのショートフィルム を創ったんですが、これをもっと大きなプロジェクトに拡げたいです。それか読んでくれる人がもしいれば、それについての本も書きたい!

ロンドンのクラブシーンにおける今一番ホットなDJとして、ファッションスタイルも非常に注目されているお二人ですが、一番好きな衣装のタイプはなんですか?
それはもうたくさんの衣装があるから、選ぶのは難しいわ!シューズ界の伝説ともいえる Terry de Havilland の手造りの、オーダーメイドのシューズが5つあってそれは特に気に入っています。それから以前ショーを行なったPPQの、特注の衣装も外せませんね。友人のAmechiが作ってくれたたくさんのコスチューム、これらも実に物語性があって大好きです!

Amber と Nisha の写真は"Jo Duck":http://www.joduck.com/ による撮影

あなたがたのLC-A+写真について教えてください。
Blackpoolで行われるサーカスとマジックのフェスティバル、 Showzam! Marawa the Amazing も毎年そのフェスティバルに参加しているから、すっごく楽しいんですよ。今年はWinter Gardens と the Pleasure Beach ツアーもおこなったから、旅行ばっかりの一年でした!

あなたたちの写真にサウンドトラックをつけるとしたらどの曲でしょうか?
この写真はほとんどBlackpoolで撮られたから絶対にシーサイドがテーマにしないとね。そうね、RamonesのRockaway Beachと一緒に、George FormbyのMy Little Stick of Blackpool Rockとか私たちのシングル、the Broken HeartsのCount Those Freaks!が良いと思います。

LC-A+LomoKino は楽しいですか?
ええ、最高に!みんながデジタルばっかりの今、どんな写真が撮れてるのかすぐにわからないアナログ写真を撮影するのはとってもエキサイティングね。

もし誰かを撮影するとしたら、誰をどんなふうに撮影したいですか?
Advanced Style のフォトグラファー、Ari Seth Cohenみたいな写真が撮りたい。彼はすごくかっこいいニューヨークのレディーたちの写真を毎日撮影しているの。

ではもし誰かに撮影されるとしたら、誰にどんなふうに撮影してほしいですか?
それって実際もう撮影してもらってるんです!Ellen von Unwerthの写真集、Frauleinのために撮影されたショットがそれです。ピエロのような服を着た、おかしな双子みたいな写真・・・私たちがこの数年にわたって培ったイメージそのものです。

最後に、次のシーズンのあなた方のファッション予報をお願いします。
The Roaring Twenties(1920 年代)がこの夏とてつもなく来そうで、それって10年来自分のラジオで語ってきた分野だから、私たちほんとに盛り上がっちゃてます。私たちの髪型だってまさに1920 年代にインスパイアされてるしね!だからたっくさんのクロッシェハットとドロップウエストのドレスを着るために、もうちょっと暖かくなるのを待ちわびています。

LomoKino とアナログの新次元に突入!Lomographyが開発した35mmアナログムービーカメラは動きを捉えあなたのストーリーを永遠にフィルムに焼き付けます。普通の35mmフィルムで144枚のフレームを創り出し、あなたの傑作映画ができあがります。昔ながらの方法で映像を見てみたい? LomoKino とLomoKinoscopeのパッケージ

written by littlemisslove on 2012-03-15 #videos #people #fashion #london #uk #blackpool #djs #lomoamigo #fashion-week #lc-wide #lomokino #lfw #broken-hearts #brokenhearts
translated by mizugoji

More Interesting Articles