ユーズドアイテム大好き!

私は中古のモノが大好きです。クローゼットの洋服は大体、蚤の市かチャリティーショップで買ったものです。家も同じように創ったんです。私の部屋にあるほとんどのモノは新しいものじゃないんです。歴史とかミステリーのあるものが大好きなんです。

Credits: lighthouse_keeperess

私はいつもいろんなものをリサイクルします。ユーズドのものを買うのは1つのリサイクルの方法です。これが私が選んだライフスタイルです。そういうモノを買うのは、普通の店で買うのよりもエキサイティングだと思います。まず、欲しいものを"ゲット"するのに時間を注がないといけません。もし欲しいものが見つかったら、たいてい値切るのにトライできます。

いくつかあるお気に入りの1つは食器です。ホワイトのプレートにブルーの模様が入っているところが大好きです。この器で食べると、時々すごくおいしく感じるんです。それぞれ違った店で、違う値段で手に入れました。この食器たちは、食べる度に私をハッピーにしてくれます。

Credits: lighthouse_keeperess

私が手に入れることができた可愛いものの1つに、木製のミュージックジュエリーボックスがあります。いつもこれを手にすることを夢見ていました。お気に入りのジュエリーをここにしまっています。

このロッキングチェアーは私が見つけた最も使えるものの1つです。これに座って、本を読むのが好きなんです。

いろんなお気に入りのものの中で、一番は数年前に買ったこのコーヒーポットです。特別なときにしか使いません。いつもは窓際に置いてあって、とってもかわいいんです。

Credits: lighthouse_keeperess

去年の秋にヘルシンキを訪れました。ある日、スオメンリンナ島に行きました。そこでは小さな蚤の市が開かれていて、そこで私が小さい頃おばあちゃんがよく使っていたチェスボードと全く同じものを見つけたんです。1ユーロで買いました。このチェスボードを見る度に、おばあちゃんのことを思い出して、ゲームの興奮で埋め尽くされた長い夏の夕暮れを思い出します。

リサイクルショップはビンテージラバーにとって宝石箱です。リサイクルショップで手に入れたもので何かあなたの心の近くにあるものはありますか?あなたのユーズド商品を手に入れた時のストーリーを記事にして私たちとシェアしませんか?投稿が採用されると、ピギーポイントプレゼント!詳しくは 最新ニュース記事の投稿ガイド- でチェック!

written by lighthouse_keeperess on 2012-03-05 #lifestyle #dishes #home #flat #furniture #things #reykjavik #secondhand #details #secondhand-love-affair
translated by hanahana

More Interesting Articles