LomoKinoが生み出す特徴的なイメージ

1

ヴェニス、ロンドンそしてクアラルンプール。いろんな街の美しいシーンを見せてくれるビデオを見てみよう!色も顔もコスチュームも建物も全てが素晴らしいんです!

ヴェニス’11 :: LomoKino
海面の高さでは、塩気を含んだ空気が消化されてしまうような。ゴンドラの船頭やマーケットのお店の人たちが暖かい笑顔を見せてくれます。そして、上空から、歴史的な街の穏やかな美しさを撮影しました。また、複雑な構造物のディティールや色をうまくスキャンできました。

LomoKinoとアイススケート
ワオ!LomoKinoのムービーで最も人が写っているんじゃないでしょうか? どう思いますか? この奥行きと遠くのスケーターたちの感じやレンズでズームされる感じがとっても好きです。派手なジャケットやニット帽の色の爆発がとても良いバランズで撮影されており、始まりも終わりもなく、続けて見ることが出来るようなムービーです。

LomoKino “ウェディング”
参加するのになんて素晴らしいイベントでしょうか!このムービーはみなさんに、マレーのウェディングの進行を見させてくれます。
美しい色、人々、本当に聞こえてきそうなドラミング、そして一瞬写るレトロなサングラスのサイドショット!このLomographyでこういった記録や、文化をシェアできてうれしいです。

written by soundfoodaround on 2012-02-02 #videos #lifestyle #gondola #wedding #venice #ice-skating #malay #lomokino-presents
translated by hanahana

One Comment

  1. izayoi7
    izayoi7 ·

    Lomographyで見ることの出来る、世界中の何気ない街角や家庭、友達の様子。
    それが動いているのだから格別です。
    どこかの国の人が、玄関を出ていつも目にしているであろう「ただの通り」や「自分たちだけのイベント」の写真や動画には、何とも言えないゆったりとした幸せを感じてしまいます。

More Interesting Articles