今週のべストLomoKinoムービー

数分の間、ちょっと腰をおろしてリラックスして、楽しみに溢れたアナログムービーのコレクションの世界をさまよいませんか?今週もすてきなLomoKinoムービーをみなさまの為にピックアップしました!

この世界に生きることは、それだけで感謝するのに十分なこと。私たちはその広がる美しさを目の当たりにすることに恵まれています。日の出から日没まで、そこにはいつでも何かマジカルな出来事があります。残念なことに、それは私たちの世代が気づかず見失ってしまっていること。なんてもったいない!日常には美しさがあふれているのに。短い時間でも、たくさんの気分転換がはかれるものがあります。

だから今週のLomoKinoムービーセレクションは、人生におけるワイルドで自由なすべてのすてきなものを私たちに気づかせてくれるムービーをピックアップしました!

1000ユーロ(約10万円)の賞金+50本分の現像が優勝賞品のLomoKinoコンペーティション開催中!

アナログスタイルのムービーカメラ LomoKino が新発売!36枚撮りフィルムを使用することで約144コマの撮影が可能(再生時約36秒から48秒分)。大切なのは撮り手一人一人の創造力!詳しい情報は マイクロサイト へ。いくつかのLomoKinoムービーは こちらのページ からもご覧頂くことができます。

written by fookshit on 2012-01-16 #news #videos #recap #lomokino #best-lomokino-videos-of-the-week #good-things
translated by kyonn

More Interesting Articles