La Sardina Caviar がリスボンのクリスマスウィッシュリストに

輝くLa Sardina Caviar がリスボン(ポルトガル)地域でたくさん配布されている有名なガイドの目に止まることには何の疑問ももちませんでした。

http://issuu.com/convida/docs/bc17_2011_web/1

Lisboa ConVida (Convida は「案内」、Com Vidaは「生活の」「陽気な」を意味します)はリスボンの伝統的な地域の興味深い名の知れたスポットを紹介するフリーガイドです。

違う号もとてもレトロな見た目で、 こちら のページから他の表紙もご覧頂くことができます。彼らは伝統的でビンテージな見た目に誇りを持っており、もちろんこの号も例外ではありません。このガイドは私たちをリスボンにある Lomo Embassy Storeでみつけることができるこの1つのカメラのような商品がある伝統的な商業エリアの小さくて古いお店に連れ戻してくれます。

Lisboa ConVidaは誰もに広くドアを開き、読者全てを地元民や旅行者にしてくれます。Caviarが掲載されているページのお店はとてもダイナミックな広告のアプローチをしています。もちろんこのお店がある Baixa-Chiadoエリアは注目スポットですね。

輝く凝ったLa Sardina Caviar は、明らかにこのページのメインアトラクション。この1枚の写真は、のどから手が出るほどこのカメラを欲しい、このお店を訪れたいと思わせ、あなた自身を私たちが皆愛するアナログライフスタイルにかえてしまいます。

クリスマスシーズンが近いこの号の「ショッピング」セクションはプレゼント選びのための宝の地図。すでにCaviarと同じメタルシリーズであるBelugaが私の個人的なウィッシュリストに入っていたので、このガイドの提案には賛成できませんけどね。

私はずっと La Sardina Camera が欲しいと夢見ていました。だから、私のお気に入りのカメラがこんな有名なガイドで私の街、世界に向けて掲載されていることを知ってとても暖かい気持ちになりました。

La Sardina と共に広い海に帆を張ろう!La Sardinaは、ワイドアングルレンズを搭載した多重露光も簡単に使用できる35mmカメラです。オンラインショップで今すぐ手に入れましょう!

written by blablabla-anab on 2011-12-21 #news #lisboa #december #christmas #request #baixa-chiado #lomography-in-the-media #la-sardina-caviar
translated by kyonn

More Interesting Articles