LomoLab 年末年始のご案内

いつもLomoLabをご利用いただき、誠にありがとうございます。LomoLabの年末年始営業のご案内です。

12月29日(木)より2012年1月3日(火)までは、オフィス年末年始休業のため、ご郵送によるフィルム申し込み分の受け取りができません。何卒ご了承ください。
休業期間中のお申込み分につきましては、1月4日以降、早急に対処させていただきます。

  • 発送日等は、個別にメールでのご案内をさせていただきます。

年末年始に、いつもよりお時間を頂戴してしまいますので、その分楽しんで頂けるよう2つのキャンペーンをご用意いたしました。
ぜひご利用ください。

送料無料キャンペーン
 LomoLab のお申込み合計が、税抜4,500円以上で無料になります。 詳しくはこちらより

カレンダープレゼントキャンペーン
 LomoLab のお申込み合計が、税抜6,000円以上で特製カレンダーをプレゼントします。 詳しくはこちらより

 【ご注意ください】
普通郵便でフィルムをご郵送頂いているお客様へ

年末年始期間(12月27日頃から1月5日頃まで)は、郵便局が年賀状配達に追われており、普通郵便のお荷物の紛失の可能性が通常より高くなってしまっております。
年末年始にご注文をいただく際には、以下のご利用をお願いできますと幸いです。

- 宅配便(ヤマト運輸、ゆうパック 等)
→ 受取できるのが4日以降となりますので、4日以降に日付指定を頂けるとより確実です。

- レターパック500(郵便局のサービスの一つです。)
→ レターパック350というサービスもありますが、こちらはポスト投函のため、お勧め致しません。

- その他配達記録が残り、手渡しの配送サービス

大切なお写真の紛失を避ける為の処置で御座いますので、何卒ご理解賜ります様お願い致します。



2011年も本当にありがとうございました。
2012年も変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

Lomography Japan
LomoLab Operator

written by ihci-uy on 2011-12-17 #news # # # # #lomolab #

More Interesting Articles