ピーコックブルーのハンドストラップ:お気に入りのカメラの為の秘密兵器

“Gu Long”という小説では、クジャク(ピーコック)の羽は隠された7つの究極の武器の中の1つであり、最も美しくパワフルな武器でした。では、ロモグラフィ―が作ったピーコックブルーのハンドストラップは、究極のアクセサリーになれるのでしょうか?

私がロモグラファーになってから、 Diana Mini や、大切な LC-A+ の為のクールなハンドストラップをずっと探していましたが、ずっとべストなものが見つからずにいました。大体メンズスタイルなハンドストラップは黒か茶色。けれども青いハンドストラップはかわいすぎたり、きらきらしているのも、私の好みではありません。でも、ロモグラフィ―がマルチカラーのハンドストラップコレクションを発売しました。なんてすてき!
このシリーズには、 Vibrant OrangeLime Punch 、そして、マストアイテムであり、私が気に入った Peacock Blue があります! 何てすてきな色でしょう!私は(すぐに)オンラインショップで購入しました。

このクールなハンドストラップは、しっかりとしたボックスに入っています。初めて触った時、クールで控えめでながら、私のカメラにとって美しい武器になると感じました。私が箱を開けてその色を見た時の第一印象は、「私がずっと探し続けていたものそのもの!」でした。これは過剰表現ではなくて、本当に気に入っています。この色は他のどこでも見つけられませんでした。ピーコックブルーの色は、かわいすぎず、暗過ぎません。私は青色がとにかく好きなので、もう少し暗い色でも好きです。端についたロモグラフィーのバッジも好きです。

時間を無駄にすることはありません。私のお気に入りのカメラに取り付けました!

うーん。まるで、私のカメラに尻尾がついたみたい。多分私は美しいクジャクの尻尾って言いたいんでしょうね。誰かはこの色は合わないって言うかもしれませんが、私はこのハンドストラップが出る前に、同じ色のバッグを買っていたんです。これは、Diana Miniカメラにも合いますよ。 LC-A+キーチェーン と合わせて、私のお気に入りのカメラの為に素敵なアクセサリー達を手に入れました!

Lomography のカメラハンドストラップ はとっても手軽で、あなたのカメラをどこにでも持ち歩きやすくします。もし、黒や茶色のありきたりの色のストラップに飽きていたら、 オンラインショップ を覗いてみて下さい!

written by wapclub on 2011-12-17 #gear #blue #review #camera #beauty #weapon #lomo #lomography #strap #user-review #handstrap #peacock-blue
translated by kyonn

More Interesting Articles