夜のプールで水中撮影をしよう

水中で写真を撮るのは好きですか?これは、私があなたに紹介したい、太陽のない水中で写真を撮るというアイデアです。

私は水中写真が大好きです。楽しくて、生き生きとしていて色があります。
でもそれをもしターコイズの色や、モスグリーン、無限に深い青の、ディープなブラックの水中写真に変えたら、どうなるのでしょう?それがこの夏に私が知りたかったこと。私はプールのライトを消して、私の”アシスタント”と一緒に、カメラにカラーフィルターを付け、スライドフィルムをセットして、水中に潜りました。

私はこの結果がとっても気に入りました。生々しい色が違います。まるで夜の小さな生物のようです。

Lomography X-Pro Slide 35mm film は、クロスプロセス現像をすると、緑や黄色の色が強くなる独特の色合いが生まれるフィルムです。コントラストや変わった彩度を求めているのなら、このフィルムがまさにお勧め。ロモグラフィーフィルムは オンラインショップ でご購入いただけます!

written by pocacosa on 2012-01-03 #gear #tutorials #art #night #water #summer #pool #underwater #camera #tipster #flash #xpro #cross-processing #tipsters
translated by kyonn

More Interesting Articles