35mmフィルムみたいなトイレットペーパー容器

3

インターネットでいつものPM.5:00の散歩をしていたら、クールなトイレットペーパーディスペンサーを見つけました。楽しくてとっぴなトイレットツールをチェックしてみてください!

petapixel サイトより引用

あなたはどれくらいトイレットペーパーを毎日使いますか?これをネットで見つけた時、キッチンで料理や汚れたものを吹いたり、ブリトーを食べた時につるしておきたいと思いました。それから、かぜをひいたときなどにもつかえるんじゃないかと。もしこれを持っていたら、多分トイレットペーパーを活用できるもっと他の理由を探しちゃいますね。ははは。

このトイレットペーパー容器は、数種類の色があります。36枚撮りもできるってことは、逆に入れたらレッドスケールにもなるのかも(冗談ですが)このレトロな35mmフィルム缶はアナログファンにはマストアイテムですね。壁にもつけられるし、トイレットペーパーのそばに置いたり、トップから出すこともできます。きっと彼らは、120フィルム型のキッチンペーパー用も作ってくれるんじゃないでしょうか?あなたはどう思いますか?

Source:
Petapixel

written by nyebe on 2011-12-18 #news #film #funny #cool #toilet-paper #news #tissue-paper #film-roll
translated by kyonn

3 Comments

  1. dafu
    dafu ·

    欲しいなぁ。。。これ。

  2. masatoshi
    masatoshi ·

    私も欲しい♪日本で買えるとこ教えて下さい♪

  3. tame
    tame ·

    me too! 私もとても欲しいです。調べてみると送料もそんなに高くないですが、届くのはもしかしたら、20日後、、、。う〜ん。

More Interesting Articles