今年も開催中!ロモグラフィーのアドベントカレンダー

皆様、アドベントカレンダーってご存知ですか?

Credits: filby

アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの日にちが書かれた大きなカードに作られた小さな窓を1日に1つずつ開けていき、 全部の窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことを教えてくれる仕掛けになっている 外国の子供たちが楽しみにしているカレンダーです。

なぜ子供たちが楽しみにしているかというと、 もちろん全てあけ終わったその日にサンタさんからクリスマスプレゼントがもらえるからというのと、もう1つ。 毎日の窓からお菓子が出てくるという、カウントダウンの楽しみがあるものもあるからだそうです。

ロモグラフィーはこんな楽しいならわしに習って、今年の12月もアドベントカレンダーを開催中です。

ロモグラフィーのアドベントカレンダーは、 カウントダウンの日にちと同じ割引額をどどーんと対象商品に適応しています!

ルールは簡単。クリスマスまで24日なら24%OFFってことですよ!わかりましたか?!

本日はクリスマスまであと20日。ということで20%OFFのクーポンを差し上げています!クーポンは当日限り有効です。 このカレンダーはサイトの トップページショップニュース で毎日お知らせしていますので、お目当てのカメラがあるかたはお見逃しなく!

詳細は こちらのページ をどうぞ

written by kyonn on 2011-12-05 #news

More Interesting Articles