過去からの風 : シンシナティのダゲレオタイプ

人間を撮影した最古の写真の一つとして歴史に残る写真を紹介しよう。1984年に始めて、
Charles Fontayne と William Porterがシンシナティで撮影したダゲレオタイプの写真である。

アナログの良さについて友人に語ったり広めようとする時、プリントは時間を超えて残っていくものだと主張する。このステートメントは風景写真について多くの意味をもたらしてくれるものだと思う。これは1848年、シンシナティで撮影された ダゲレオタイプ 写真である。
この写真自体は、驚くべきシャープさとデティールを備えている。この 英語版サイト から、ズームしたりして過去の人々の詳細を知ることができる。

これが写真のクローズアップ。

写真の中の人々は、始めて ルイ・ジャック・マンデ・ダゲール によって始めて発明された”写真”に納められた人々なのである。彼は。ダゲレオタイプの発明者で、写真を発明した人として知られている。

written by cruzron on 2011-11-18 #news #history #story #analogue #vintage #news #daguerreotype
translated by tame

More Interesting Articles