Lomo Lovers Vol.1: 伝説的な LC-A と LC-A+

Lomographyの魅力を込めた月刊のフリックブックをスタートしました!
LC-Aや多重露光、パノラマなどといった色々なテーマを取り上げる予定です。あなたのインスピレーションを掻きたてるような、すてきな写真たちを集めて、オンラインブックを作りたいと思います!
ぜひどんなテーマがあるのかご覧になってくださいね!
ご意見もお待ちしてます。

Lomo Lovers はLomographyにたいしてアツい気持ちをもった2人の姉妹によって作成された、ロモグラファーのための本です。月ごとに、ちがう種類のカメラやフィルムやテクニックを取り上げ、しかも、あなたがやってほしいテーマにも焦点を当てた「インスピレーション ブック」を作ります。
あなたといっしょにこの本を作り上げたいんです!
みんなの協力がなければ、この本は完成しません!

Lomo Lovers Vol. 1は ここ からご覧になれます!

最初の月は、マルチレンズのすばらしい世界を取り上げています。いつもインスピレーションをくれるロモグラファー、Marcus Butlerと共同で制作しました。Lomography.comに投稿されたテクニックも紹介していますよ〜!
でもこの本の一番のみどころは、みんなのアナログ写真です!!

いろんな方から応援のメッセージを頂いたので、現在は多重露光をテーマにVol.4を製作中です。すてきな写真を投稿しているロモグラファーも引き続き探していますよ、次はあなたの番かもっ!?

LOMO LC-A+ は言うまでもなく有名なカメラです。オートマチックな光量計でシャッタースピードと露出を自動制御します。多重露光も何枚でも可能。ISO100から1600に対応しています。欲しくなってきた? LC-A+ の購入は こちら から!

written by nicnocnoo on 2011-11-27 #lifestyle #lc-a #lomography #lc-a #lomo-lovers #analogue-lifestyle #online-book #camera-lovers
translated by keni

More Interesting Articles