LomoKino ディレクターインタビュー: eva_eva

本物のアナログヒロインeva_eva!彼女はLomoKinoでどんなムービーを撮るのでしょう。すごく楽しみで仕方ありませんでした。 – ロモグラフィーの最新ムービーカメラについて彼女がどう思ったのか、ご注目!

名前: Eva Eva
ロモホーム: eva_eva

あなたのことをちょっとだけ教えて下さい
サッカーが好きな男の子のように写真を撮るのが好きな典型的な女の子です!動いているとき、写真を撮っているときは、疲れもしないし、眠くもなりません!

LomoKinoを5つの言葉で表すと?
(1) ユニーク (2) 好奇心の塊(3) クール!

LomoKinoのお気に入りの機能や仕様は何ですか?そしてそれはなぜ?
外付けフラッシュを取り付け可能な LomoKino のホットシュー。暗い夜でもムービーを撮影することができます。それに、パパラッチ気分にさせてくれる!

どんなLomoKinoムービーを撮影したいですか?
パーフェクトなロマンチックラブストーリー。うう、言ったでしょ、私は典型的な女の子だって! :-)

もし、LomoKinoを他の監督に託すとしたら、だれがいい?
マレーシアのDick Chua監督。

これからLomoKinoを使ってみたい方に何かアドバイスを!
日常生活を記録して。それがノーマルな繰り返しの日々でも。なぜなら、次の日には、その瞬間に行っている繰り返しを見逃してしまうようになるから。それは単純に美しく、今日は面白みがないことが、明日には美しいムービークリップに変わります!

アナログスタイルのムービーカメラ LomoKino が新発売!36枚撮りフィルムを使用することで約144コマの撮影が可能(再生時約36秒から48秒分)。大切なのは撮り手一人一人の創造力!詳しい情報は マイクロサイト へ。いくつかのLomoKinoムービーは こちらのページ からもご覧頂くことができます。

written by tomas_bates on 2011-11-09 #lifestyle #eva_eva #lomokino #lomokino-launch #lomokino-movie #lomography-movie-camera
translated by kyonn

More Interesting Articles