Sensiaで露出オーバーを楽しもう。

2

Sensiaを使っていつもとは違う写真に挑戦しました。
露出時間をいろいろと変えてみたら、面白い結果になりましたよ。

この前の休みの日に、Sensiaをつかって普段とはちがう写真を撮ってみました。そうして撮った写真がいい感じだったんです。

露出時間を何通りか変えてみて、光と遊んでみました。その結果どうなるのか見てみたかったんです。
露出オーバーの写真とアンダーの写真、そして"適正"露出の写真をいくつか紹介しますね。

もう1本のフィルムでは、オーバーの写真ばかりを狙って撮影しました。
そうやって撮った写真はお気に入りなんです。

背景は真っ白だけれども、その前にある被写体はちゃんと見えてるでしょう。

ここ でアルバムを見ることができます。

怖がらないで、カメラとフィルムを使っていろいろと遊んでみましょう!
大丈夫、きっと気に入る写真が撮れますよ!!

ロモグラフィーオンラインショップのSensia商品ページへ

written by t82 on 2011-11-11 #gear #tutorials #film #tipster #quickie-tipster #film-tipster-overexpose-x-pro-sensia #sensia-film #quickie-tipster-sensia-film
translated by keni

2 Comments

  1. kohaku
    kohaku ·

    オーバーの写真はどれくらいオーバーなんですか?

  2. keni
    keni ·

    露出計使って測ってないから適当だと言ってました^^;

More Interesting Articles