モンゴルとインスタントフィルム

2人組の旅行者、wiisaaがモンゴルに旅に出て、フィルムカメラを買い、いなか町の人々を写真に撮りました。詳細をどうぞ!

スクリーンショット from 'Mongolia' by wiissaa

私たちにとって写真は大切なもの。写真は思い出をフレームの中に閉じ込めてくれます。現代では、携帯電話やコンピューターに私たちが撮影したほとんどの写真をデータに残しています。でも残念なことに、誰もがその特権を持っているのではなく、誰もが物質的な写真を持っているわけでもありません。
WilsonとVanessa(2人合わせてwiisaa)は、モンゴルのいなか町へのバイク旅行で、インスタントカメラである Fujifilm Instax とフィルムのストックを手に持ち、すてきなことに彼らは出会った人の写真を撮り、その写真をプレゼントしたのです。

引用 wiissaa.com

彼らはすばらしい動画もつくりました。今まで自分の写真を持っていなかった人、もしかしたら写真を撮ったことさえ無かった人まで、喜びに満ちた幸せそうな顔をご覧頂くことができます。

mongolia! from wiissa on Vimeo.

最もシンプルな形でも、快い気持ちを人々に運ぶことができます。このすてきなプロジェクトを行った wiissaa.com さん、グッジョブです!

引用: wiissaa.com

インスタント写真をあなたの LOMO LC-A+LOMO LC-Wide でもお楽しみ頂ける、 Instant Back+ はロモグラフィーオンラインショップでご好評販売中!ご一緒に フィルム もどうぞ!

written by nyebe on 2011-10-16 #news #travel #instax #instant-film #videos #news #mongolia #wiissaa #vimeo
translated by kyonn

More Interesting Articles