幻想的な二重露光

1

人生は反復的なものだと思うし、私の場合は仕事が人生を占めています!ストレス解消のためにカメラを構えて、何かを撮りたいと思っているけど、自分で撮った写真はすごく普通なんです。以前、フィルムを撮り終えた時に、巻き戻してスペシャルな二重露光を作ってみようと思い立ったんです。

二回目の露光の時に、絞り値を最大にして、フォーカスの距離を最短にセットしたんです。夜の光を二重露光で出したくて。二回目の露光をしたのが夜だったので、他はなんでもなかったんですが、光が写真に出現しました。

様々なコンビネーションを試しました。日中の光、インドア、サンセット。私のお気に入りはサンセットと光のコンビネーションです。このコンビネーションによる結果の幻想的でドリーミーさが特に気に入っています。

みんな台北の Lomography Storeに行ってこの鏡で撮影したことがあると思います。フレアを追加することで、普通の写真が一段とユニークでスペシャルなものになります!

この初めての二重露光の実験はとてもいいものでした。これから、二重露光でどうやって他のものとコラボレートしていこうか考え始めることが出来ると思います!

下に多重露光機能があるLomographyカメラを集めてみました。これらのカメラで二重露光を試すことができます!

LC-A+
Sprocket Rocket
Horizon Kompakt
Diana F+
Diana Mini
Fisheye 2

ロモグラフィーオンラインショップへ

written by lomogreenpin on 2011-10-08 #lifestyle #fantasy-double-exposure-tw
translated by hanahana

One Comment

  1. tame
    tame ·

    まるで少女漫画か映画のエフェクトのようですね。きれいだなぁ

More Interesting Articles