La Sardina レビュー

幸運にも私はロモグラフィーのオフィシャルテスターとして、La Sardinaを手にすることができました。その写りには驚かされるとともに大変満足しています!La Sardinaはとても愛らしいカメラです。このカメラと出歩くたびに、私は色々な人と、今までにしたことがないくらい変な会話や面白い会話をすることができました。(特に、この見事なFritz the Blitz Flashを一緒に持ち歩くと)

私はいろいろなところに La Sardina を連れて行きました。アムステルダムやビエナ、バルセロナ、バレンシア、グラノレリュス、カディス、セヴィル、ムルシア、そしてカルタヘナなどです。実は、La Sardinaと一緒にスペインのほとんどの場所に行ってしまいました。

La Sardina は軽くて、細身で、速くて、静かでとても簡単に使える35mmフィルムカメラです。ほかのロモグラフィーカメラと違った写りをする、角度のついたとても面白いレンズが付いています。このカメラには独自の性格があって、ピントは写真の中央に合い、写真上部が少しだけぼやけます。加えて、このカメラは写真に程よく飽和した色を与え、その視角は本当のストーリーを語るのにぴったりです。その視角はあなたをすべてのシーンに近づかせ、その(とっても正確な)ファインダーはフレーミングを簡単なものにしてくれます。フォーカスは2種類あり、シャッタースピードは1/125秒で、絞りはF/11です。

La Sardina で撮影するととてもシャープな写真がとれます。 本当に鋭い写真です!それに、いろんなことを試すことが出来ます。二重や多重露光、バルブモードで撮影したり。新しくてエレガントでその上、光量を調節できて、1~5mで使えるクレイジーなフラッシュであなたの創造性を解き放つことも出来ます。 一つだけ気をつけなくてはいけないのは、スイッチを入れっぱなしにしないようにするだけ。バッテリーがすぐになくなってしまうから。

まとめると、新しくて、良いカメラが生まれたってことかな。La Sardinaはアナログを楽しんで、それを通じて新しい友達を作る機会を与えてくれます。私がLa Sardinaをもって誰かにポートレイトを撮らせてもらうように頼む度に、最後には一緒にビールを飲んで、美味しいグリルド・サーディン(いわし)を食べる結果になりました。証拠はSardinaで撮った写真にあります!

ロモグラフィー・ファミリーにようこそ、 La Sardina ! 君は一番の人気者カメラになること間違いなしだ!

La Sardina camera をオンラインショップで見る
La Sardina マイクロサイト

メタルボディのLa Sardina、 Czar ( ツァーリ)、 Beluga ( ベルーガ)新登場!

written by pasqualecaprile on 2011-10-15 #gear #review #camera #staff-review #sardine #sardina #la-sardina #new-lomography #lasardina
translated by ycontrol92

More Interesting Articles