ユーザーレビュー: Lomography CN 100 35mm Film

もしあなたがこのフィルムを購入する前にどんな風に機能するのかちょっと知っておきたいのなら、ぜひこの記事をお読みください。

Lomography CN 100 35mm フィルムはシンプルで、効果的で、美しいフィルム。

今、感度100という数字の可能性をあなたのために大声で叫びます!感度100のフィルムは太陽やたくさんの光が必要ですが、このフィルムは必ずしもそれだけではなく良い結果があらわれます。私は外国(とっても晴れた場所)や家(どんよりして退屈なイギリス)ですばらしい写真を撮ることができました。

エジプト

Credits: houda21

イギリス

Credits: houda21

このフィルムはクリアな写真で本当に力強い色になります。思ったような派手な結果にはならないかもしれませんが、とてもリーズナブルな価格でその役割を果たします。3個セットのパックというボーナスも私にとって魅力的でした。

私は Diana Mini を使ってこれらの写真を撮りましたが、どんな35mmカメラでも鮮やかな色になること間違いなしです。
最後にいっておきたいことを一言。私はこのフィルムに感動しました。きっとまたこの商品を買うと思います。

Credits: houda21

Lomography Colour Negative 100 35mm film は鮮やかな色、細かな粒子、良質の解像度のイメージを撮影することができるフィルムです。フラッシュとあわせて使ったり、輝く太陽の光のもとで使えば、驚きの結果に。ロモグラフィーオリジナルフィルムのセレクションは こちらのページ よりご覧いただくことができます。

written by houda21 on 2011-09-21 #gear #film #negative #35mm #review #color-negative #100 #lomography #user-review #lomography-cn-100
translated by kyonn

More Interesting Articles