Lca_120_september_2014_header
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

LomoLab2周年&ハロウィンパーティレビュー!

現像サービス「LomoLab」のスタート2周年と、ハロウィンをお祝いして10月25日(木)18時よりLomography Gallery Store Tokyoではパーティを開催いたしました!Liveあり、抽選会ありの様子をご覧ください。

今回のパーティのドレスコードは「仮装」!スタッフ一人一人、気合を入れて皆さまをお迎えいたしました。ネバーランドからきた彼や、科学者、ドラキュラ、宅急便の彼女、桃、ジェイソンまでいましたね。

パーティに来て下さったみなさまです。仮装、とってもお似合いです!まさか鼻眼鏡をしてきてくれるとは思いませんでした!

こちらはゲストDJのNote!さんとgofeboyさんです。彼らの演奏機材はなんとゲームボーイ!ゲームボーイをチューナーに繋げて、ボタンを押したりして音を鳴らしているらしいです・・・すごいです。皆さん彼らのパフォーマンスに大変驚かれていました。こちらの写真、ただゲームをしているわけではないのです。

パーティの最後にはLomoLab2周年を祝って実施したLomoLab大抽選会の結果発表が行われました!全国のお客様の中から数名に当たる大規模な抽選会だったのですが、なんとご来場頂いたお客様に当選者が!すごい確率です、おめでとうございます!抽選会の結果はホームページ上でアップ致しますので、ぜひご確認ください。

パーティにお越し頂いた皆様、エキサイティングな音楽を演奏してくれたDJの皆様、本当にありがとうございました!

LC-Wideで撮りました!

お問い合わせはこちらから
店舗電話番号:03-6427-5434
店舗に関するお問い合わせメールアドレス:info@lomography.jp

[ Lomography Gallery Store Tokyoについて ]

written by peach0303

No comments yet, be the first