This is your last chance to pre-order your Petzval Lens and get the special aperture plates included for free! With estimated delivery in August (or even sooner), don’t miss out on securing your picture perfect portrait lens!

Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

La Sardina ワードローブアーティスト — ステラ・ソウとLa Sardina DIY-jp

香港ポリテクニック大学を卒業し、中国独特の豊かな色彩を用いた作品を作り出しているステラ・ソウさん。香港を拠点に、手作りでアニメーションを制作しており、その作品は淡い印象をもっています。 そんな一度みたら忘れられない作品を作り出す彼女が、La Sardina DIYをデザインしてくれました!

1. La Sardinaワードローブプロジェクトに興味をもったキッカケを教えて下さい。
まっ白だったので、何か描かなきゃ!と思って。

2. La Sardina DIYの第一印象はどんなものでしたか?
白い魚

3. La Sardinaをデザインするにあたって、どんなコンセプトがありましたか?
サーディン(イワシ)と私にある関係がコンセプトです。

4. この作品にはどんなメッセージが込められていますか?
写真になっても、忘れられないような絵にしました。

5. DIYをデザインするのにオススメのテクニックはありますか?
パーフェクトを目指さないこと。家に前からある材料を使ったほうがいいです。

問題を解決したいときや、デザインを生み出したいときには、いつもそうしています。時にはそれで上手くいかなくなって、落ち込むときもあるんですが、その後には必ずよりいい方法が思いつくんです!
勇気を出してやってみましょう。

ロモグラフィーマガジンのインタビューにご協力頂き、ありがとうございました!

written by edwinchau and translated by keni

No comments yet, be the first

Read this article in another language

The original version of this article is written in: 中文(繁體版). It is also available in: Deutsch, 한국어, Spanish, 中文(简体版) & English.