Petzval_preorder_header_kit

Now Available for Pre-Order - First Come, First Served

Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

イタリア南部バーリで春のロモピクニック!

冬が終わってついに素晴らしい晴れの日々、春がやってきた!

3人の友達を連れて、暖かい春の日にたくさんのカメラと一緒に何をしてみようか? LomoLave :) にあふれた魔法みたいな楽しい一日にしたいなぁ。

でも、何も良いアイディアが思いつかなかった。なんてことだろう!寒い冬の間に、車が錆びついてしまったように私のイマジネーションも錆び付いてしまったみたい!

公園で何かしようかなぁ。何ヶ月か前に、イタリア南部バーリのロモグラファーのみんなとLomoMeetingをオーガナイズしたんだ。その時に、美しい太陽の下で色々なカメラで撮影をしたんだ。青々としたグリーンがまぶしくて、素晴らしい日々だったよ。

6/2のバーリの公園は、リラックスして過ごすのに理想の場所だったよ。すごく楽しかったんだ。いつも人がたくさんいて、子供も追いかけっこをしていて、バスケやツイスターなんかをグループでしている人がたくさんいた。家族でピクニックしている人や、運動している人、音楽を演奏している人や犬と散歩していると、ボーリング、孤独を楽しんでいる人、池の亀と遊んでいたりする人もいるんだ!

もう、この場所は本当にピクニックには最高の場所だと思ったね!

まとめると ;

パーフェクトなスプリングデイのレシピ *:
暑い太陽、草地、クリアな空、ともだち、サンドイッチ、そしてカメラ!

みんなも、素敵な春を過ごしてみてね!

written by bonzone and translated by tame

1 comment

  1. bonzone

    bonzone

    thank you very much for the translation @tame

    almost 2 years ago · report as spam

Where is this?

Nearby popular photos – see more

Nearby LomoLocations

Read this article in another language

The original version of this article is written in: Italiano. It is also available in: Deutsch, Nederlands & English.