This is your last chance to pre-order your Petzval Lens and get the special aperture plates included for free! With estimated delivery in August (or even sooner), don’t miss out on securing your picture perfect portrait lens!

Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

白馬でログハウス!

おととし、白馬のあるログハウスに泊まりに行きました。Hakuba47スキー場からもアクセスしやすい場所にあるこのペンションは、一室に何人も泊まれて、さらに部屋は2階建てでキッチン付き!最高に雪国気分を味わうことができました。本当はみんなに教えたくないけど・・・詳しいこと、教えちゃいます!

宿泊したコテージ、白馬ブラウニー

白馬でスノーボードに行った帰り、今回は泊まりで夜を明かそう!と、コテージ宿泊を計画しました。友人の1人が予約したこのコテージに、スノボで遊び疲れた体で、それ程期待もせず向かった私たち。・・・でも到着してその素敵さにびっくり!数戸のコテージが点々と一箇所に並び、もうその外観だけでかわいさ100%でした。

室内に入ると、更にすてきでした。室内の壁は木製で、広々としたリビングとキッチン、さらには1階と2階にそれぞれ部屋があり、暖かいお布団が!床もぽかぽかです。お風呂は付いていないので、車で近くにある温泉に行きました。

一段落したら、夕御飯!ここでは自分たちで料理をすることができます。スーパーで買ってきた材料を使って、鍋をつくりました。家電や調理器具も充実しているので、何だって作れちゃいます。一棟ごと離れているので、ちょっと騒いだって迷惑になりません。その夜も、外は雪が降っていました。

実はこの施設すごく安い料金で宿泊することができます。私たちは6人で行ったのですが、こんな素敵な所なのに、1人4000円以下位でした。

朝、目覚めると外は一面雪景色。 LOMO LC-A+Lomography X-PRO 200 Film を入れて部屋を飛び出しました。玄関から出るにも、30cm程の雪が行く手を阻みます。車に積もった雪を除去するのは大変でしたが、外では機械で雪かきをする姿も見ることもできました。夏でも、パラグライダーや気球なども楽しめるよう。施設内には、バーベキュー施設もあります。白馬に行ったらぜひこのお勧めのペンションに行ってみて下さい。でも、次に行く時にロモグラファーがいっぱいで予約できなくならないことを心から願っています。。。

information
〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村北城みそら野2937-730
TEL72-5153  FAX (0261)72-6029

白馬ペンション ミーティアウェブサイト

written by kyonn

1 comment

  1. orangebird

    orangebird

    すてき!!

    over 2 years ago · report as spam

Where is this?

Nearby popular photos – see more