Lomoinstant_en
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

白馬でログハウス!

おととし、白馬のあるログハウスに泊まりに行きました。Hakuba47スキー場からもアクセスしやすい場所にあるこのペンションは、一室に何人も泊まれて、さらに部屋は2階建てでキッチン付き!最高に雪国気分を味わうことができました。本当はみんなに教えたくないけど・・・詳しいこと、教えちゃいます!

宿泊したコテージ、白馬ブラウニー

白馬でスノーボードに行った帰り、今回は泊まりで夜を明かそう!と、コテージ宿泊を計画しました。友人の1人が予約したこのコテージに、スノボで遊び疲れた体で、それ程期待もせず向かった私たち。・・・でも到着してその素敵さにびっくり!数戸のコテージが点々と一箇所に並び、もうその外観だけでかわいさ100%でした。

室内に入ると、更にすてきでした。室内の壁は木製で、広々としたリビングとキッチン、さらには1階と2階にそれぞれ部屋があり、暖かいお布団が!床もぽかぽかです。お風呂は付いていないので、車で近くにある温泉に行きました。

一段落したら、夕御飯!ここでは自分たちで料理をすることができます。スーパーで買ってきた材料を使って、鍋をつくりました。家電や調理器具も充実しているので、何だって作れちゃいます。一棟ごと離れているので、ちょっと騒いだって迷惑になりません。その夜も、外は雪が降っていました。

実はこの施設すごく安い料金で宿泊することができます。私たちは6人で行ったのですが、こんな素敵な所なのに、1人4000円以下位でした。

朝、目覚めると外は一面雪景色。 LOMO LC-A+Lomography X-PRO 200 Film を入れて部屋を飛び出しました。玄関から出るにも、30cm程の雪が行く手を阻みます。車に積もった雪を除去するのは大変でしたが、外では機械で雪かきをする姿も見ることもできました。夏でも、パラグライダーや気球なども楽しめるよう。施設内には、バーベキュー施設もあります。白馬に行ったらぜひこのお勧めのペンションに行ってみて下さい。でも、次に行く時にロモグラファーがいっぱいで予約できなくならないことを心から願っています。。。

information
〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村北城みそら野2937-730
TEL72-5153  FAX (0261)72-6029

白馬ペンション ミーティアウェブサイト

written by kyonn

1 comment

  1. orangebird

    orangebird

    すてき!!

    almost 3 years ago · report as spam

Where is this?

Nearby popular photos – see more