This is your last chance to pre-order your Petzval Lens and get the special aperture plates included for free! With estimated delivery in August (or even sooner), don’t miss out on securing your picture perfect portrait lens!

Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

グランドキャニオン国立公園

アリゾナ州のグランドキャニオン国立公園は、LC-AとRedscale XRフィルムの為の完璧なロケーションです。

jojomelons さんの写真

グランドキャニオン国立公園を2011年の6月に訪れました。そこは心から畏敬の念を起こさせる場所でした。私の頼もしい LOMO LC-A+Redscale XRフィルム 3パックで、今までで一番のロモロケーションになりました。

面白い木がたくさん生えています。

雰囲気のある建物もあります。

それからハイキングにも行きました。渓谷でのハイキングは往路が下りのみで簡単ですが、復路が大変です。午後の熱気の中で渓谷を登って帰ってくるのはとてもつらいので、早朝、日の出前には出発します。主なトレイルは2つあります。ブライトエンジェルとサウスカイバブです。私はサウスカイバブトレイルの方に行きました。こちらのトレイルの方が近道なんですが、欠点もあります。日陰はほんのわずかで水は一切ありません。だからとにかく準備は万端にして、朝はやくに出発する必要があります。トレイルのスタート地点まで行く無料のトロッコが、午前5時には運行を始めます。トレイルからの眺めの素晴らしさは言葉に出来ません。

長かった日帰りハイキングの後で、El Tovarホテルで飲むカクテルは最高のご褒美です。

長時間歩きたくなかったら、ラバにのって渓谷の下まで行く方法もあります。渓谷の下で一泊して次の朝ラバで帰ってきます。ラバは早朝から、渓谷に行く乗客を待っています。

私の文章はもう十分ですよね、とにかくこのグランドキャニオンの眺めを見てください。

最後にひとつ、ここではリスが本格的に問題になっています。リスはかわいいし無害に見えるけど、なんでもかじってしまうし、するどいツメを持っています。けっして餌を与えないで下さい。

LOMO LC-A+ の独特な魅力は世界中の人を惹きつけてやみません。オートの露出設定、幅広いISOの選択、多重露光、長時間露光も可能です。あなたの LOMO LC-A+ をいますぐ手に入れましょう!

written by jojomelons and translated by mizugoji

No comments yet, be the first

Where is this?

Nearby popular photos – see more

Nearby LomoLocations

Read this article in another language

The original version of this article is written in: English. It is also available in: Deutsch.